横浜野球&レトロ巡り

横浜の日帰り旅行記をUPしました!
さぁさぁ、どうぞどうぞ♪

さくらんぼ通信


ちょっと最近遊びすぎて忙しいですぅ(笑)
連日の猛暑も今日で一区切りでしょうか?
ずいぶん日焼けしましたよ。
これでやっと人並みの健康色かな。
[PR]
Commented by mana at 2005-09-20 22:45 x
みいさんっ、さっそく拝見しました♪
写真、すごーいきれーい!
カメラを高いモノにしたら私にも上手に撮ることができるかな・・・
でもやっぱりこういうのって、撮る人のセンスだと思うので、
やっぱりみいさん上手だーー=3

ところで・・・
この間、ロビたんは一体・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-09-20 23:22
こんばんわーmanaさん。 写真どうですかー? 前よりはいいかなぁ、と思うんですけど、まだまだ使いこなせるレベルには程遠いですぅ。
なんかよくわからずテキトーに撮ってますよ!
ロビンはうちらが外出するときはひとりでお留守番です(笑)
12時間ぐらいはひとりでケージでお留守番できる子なのでじーっとまっててくれますよ~。 帰ってきてから遊ぶのが大変ですけどね。。。
うちらがお出かけしちゃうときは、シュンとしてクレートに篭ってます(笑)
ちょっとかわいそうだけど、それが自立ってもんだ、ロビン、と言い聞かせ・・・アハハハ。
Commented by baberonia at 2005-09-20 23:32
はじめまして・・にゃんだふるらいふ・・からやってきました。
夫婦の旅・・・見せていただきましたあ。
実は、私・・横浜元町で育ったので・・おもしろかったです。
最近・・実家にも帰っていないので・・
写真は、私の行動範囲内だったし。
これからも・・よろしくです。
Commented by mana at 2005-09-21 17:56 x
写真、ばっちり撮れてるじゃないですかーー!
すごくいい感じですよぉ(^▽^*
うらやますぃ・・・。
ロビたん、一人で12時間もお留守番できるんですね!
お利口ちゃんだわ~。
ちょこは留守番を長くさせるとすねて寄ってこないんです・・・(-_-;
見習わせなければ=3
Commented by mysakuranbo at 2005-09-21 19:05
baberoniaさん> はじめまして~! ドリーちゃんのブログではお見かけしていました^^ コメントありがとうございます! 横浜で育ったんですねー。 いいなぁ、浜っこに憧れます。
ワタシも1年間住んだことはあるんですけど、どんどん変わっていくところとそのままのところと混在していていいですね。 埼玉県人にはやっぱり横浜はあこがれですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by mysakuranbo at 2005-09-21 19:08
manaさん> ありがと~です。 褒められると調子にのってどんどん撮ります(笑)
ロビンはねー、うちにきたときからケージで育ったので、そこにいると安心しているみたい。 最近は帰ってくるまでオシッコも我慢しているので、ちょっと困り者です。 おなかいたくなるよ~~~って心配なのよぉ。
by mysakuranbo | 2005-09-20 13:25 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30