人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ネギ三昧

ご近所からこんなに大量にネギをいただいてしまった~!

ネギ三昧_b0043980_17513417.jpg


今日は普通の水炊き鍋にしようとおもってたんだけど
キムチネギ鍋に変更(笑)
としくんは夕べ徹夜で仕事して、今ようやく帰宅の途です。
旅行前で仕事が押しているみたい。
キムチ食べて元気だしてもらわなきゃ。
Commented by あみ at 2005-09-24 22:58 x
いよいよですね~。
ネギ食べてエネルギー蓄えていって下さいね(笑)

しかし、随分と良いサービスがあるんですね。
ポーターサービスか・・・
海外に行くときはどうしても荷物が多いですもんね。
帰りは倍になるけど。。(笑)

ルルの内装の写真、日記に載せておきましたー。
Commented by かにたま at 2005-09-25 00:21 x
すごーい!立派なネギですね(^O^)
青い部分も柔らかそう~いただきもののネギって香りが強いよね☆

みいちゃんのブログを読むたびに、自分が旅に行くわけじゃないのに
ドキドキしています(笑) うおーもうすぐだっってね‘‘r(^^;)
としくんさんも追い込みみたいけど、みいちゃんの料理を食べて元気つけて
心置きなく「旅」ってほしいです~。がんばれーーー(*^^)/
Commented by mysakuranbo at 2005-09-26 11:35
あみさん> ネギたべて元気になっちゃうかも?(笑)
重い荷物をしかも二つも持って歩くなんてことは絶対に嫌だったので
送りました! 事前に準備しないといけないですけど、手軽に旅行したほうが気分がもりあがりますよね、きっと(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-09-26 11:37
かにたまさん> 青いところまで全部たべられましたよーーー!
このネギすごく甘くて、やっぱり鮮度がちがうなぁ、とおもいました。
旅行もうすぐなんですー。 ほんと楽しみ。
なんだか今回気合いれすぎちゃって、散在しないようにしないと・・・と
買物の予算をきめることにしましたよ(笑)
by mysakuranbo | 2005-09-24 17:54 | -Eat, Drink, Cook | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31