もうお手上げ~~

はぁ、ワタクシは靴がすきです。
旅先で靴を大量に買ってくるのだけど
行くときもどの靴を持っていくかでかなり頭を悩ませるわ。
もう2時間ぐらい考えているんだけど決まらない。
夫とワタシの靴で履いていくのもあわせると10足。
何しにいくんじゃ・・・。
でも、ビーチサンダルは必要だし、ワンピースに合わせた靴も
必要だし、スニーカーだって必要でしょ~~~?

スーツケースの半分が靴で埋まっています。

荷物を少なくしてコンパクトに旅行したいなぁ。
でも、無理。
だってハワイだから!
ハワイってなんだか旅行に行くというより、パーティーに行く
ような感じね。 島全体が豪華客船のような・・・。
うふふ、だから楽しいんだよねん。

あと1時間で荷物とりにきちゃうのに、この状態。

見ます?(笑)




b0043980_1725939.jpg



まだワタシの服はほとんど用意ができてませ~ん。
あら、これ着れるかしら?
とかお着替えゴッコとかしていると、どんどん時間が・・・(笑)

ま、最悪はなにもなくても現地で調達すればよい!
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-09-27 18:00
みいちゃん、いるものは現地で買いましょう(笑)
お土産入るスペース無いじゃん。
私は、大抵はスーツケースの半分は空で行き、帰りはお土産積んできますね~
靴は確かに悩むけど、履きやすいスニーカーもどきと、ミュールもしくはサンダル1足づつでいいんじゃないかしら・・
ビーサンは現地で買おう~~~
Commented by mysakuranbo at 2005-09-27 18:36
ドリーちゃん> そうよねー、やっぱり現地で買うべきよね。
まだ取りに着てないから何か減らそうかしら。。。
スーツケースは1個だけパンパン(としくんが持つ)で、1個はガラガラで行くつもりなのー。 で、これはパンパンのほう。 そっか、ビーサンもいらないよなぁ・・・。 よし、そうします。 ありがとーー!
by mysakuranbo | 2005-09-27 17:03 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30