旅じたく

荷物預けました~~~~~!

すごくがんばったと思う、ワタシ(笑)
ラスト1時間にかける集中力はすさまじく!
その集中力をもっと有意義に人生に活かせたらと思うのでありますが。

ドリーちゃまの言うとおり、ビーチサンダルは撤去しました。
ミュールも持っていくのだし、いらないわ、こんなもの!
九十九里に行くわけじゃないのだし!(笑)

荷物の重さは22キロありましたが、2キロほど減りました。
あんまり変わってないかも・・・
確認したところノースウェストではビジネスクラスは32キロまで良いらしいので
OKですね。 しかも1人につき2個までOK。 (エコノミーも2個です)
なので、お土産が増えたらもう1個スーツケースを買います!(笑)

それと、Docomoから海外用携帯電話が到着しましたよ~~~。
あけてみたところ、こんな風になってます。






b0043980_2041431.jpg


最近溜め気味ですいません(笑)
FOMAと書いてあります。 だけど海外専用らしい。
なんでとかよくわかりませんけど、国内では圏外マークがでます。
電話番号はワタシが国内で使っている番号のままなので
場合によってはいろんな人が知らずにかけてくる可能性もある、うん。

i-modeも使えるらしいです。
もしかしたら海外からもブログに投稿できるのでは?と
使い方を研究してみますね。
もしできるのなら、ぜひぜひハワイからライブ映像をUPします!
このFOMAは写真つきなので!(笑)

楽しくなりそうです~。



PS: ドリーちゃまはワタシの one of my good friendsです。
今日の発表によりますと、長年の不妊治療の末、めでたくご懐妊です!
皆さん祝ってあげてください~~~~。
ワタシもすごく嬉しいです!
[PR]
Commented by あみ at 2005-09-27 23:33 x
みいさん、いよいよですね!
(私はいよいよ抜歯・笑)
気を付けて行ってきて下さいねーーー!
思いっきり楽しんできて下さい(^∀^*)ノ

ところで、うちの上司、海外に行くと必ず
「緊急の用事以外は携帯に掛けないで」と言います(笑)
着信に200円かかるとかで・・・^_^;
Commented by lovely-chandler at 2005-09-28 08:50
ビジネスなのね~~
最高よ!! 一度、あれに乗っちゃうともうエコノミーは乗れないわよ(^^ゞ
またハワイアンキルトのベッドカバーとか買いこんできそうね♪
楽しんできてね。
こちらでも祝福して下さって、ありがとうございます(#^.^#)
Commented by たれれ at 2005-09-28 09:08 x
みいさん、こんにちは!
ハワイ行かれるんですね~。気をつけて行ってきてくださいませ(^-^)
楽しい思い出、たくさんできるといいですね。

私は飛行機がとにかく苦手で、国内でも引きつりながら乗ってるので、海外まで乗っていける方が羨ましいですよ。
ダンナは学生の頃にハワイに行ったことがあるので、ふたりで行こうと言われましたが、私の極度の飛行機怖がり具合に諦めたようです(苦笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-09-28 11:15
あみさん> そうだ、あみさんは抜歯・・・ うわーん、美味しいものをいまのうちに沢山たべておいてください!^^ 携帯ですが、そうなんです。 着信にもいくばくかお金がかかるらしいです。 ま、幸いワタシの携帯にかけてくるひとはとしくんぐらいしかいないので大丈夫かな・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-09-28 11:17
ドリーちゃま> そうです、乗れません・・・。 エコノミーはオーストラリアの新婚旅行でほとほと懲りましたわ。 3時間以上フライトするならもうエコノミーには乗りたくないなぁ、というのが本音です。
そうすると国内と韓国以外は全部ビジネスってことに・・・(爆)
ハワイアンキルトのお店、目つけてますよ~。 アラモアナに1軒あるみたいなので、まずはそこをみてこようかな。
Commented by mysakuranbo at 2005-09-28 11:18
たれれさん、こんにちは。
飛行機苦手なんですか・・・ うちの夫もあまり得意ではないみたいです。
離陸前もうるさいです。 でも乗っちゃえば、ほら、楽しいこともきっと・・・(笑) 
by mysakuranbo | 2005-09-27 20:13 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30