南の島へいってきま~す!

体調もなんとか持ちこたえています~~。
胃腸が万全ではないものの、このぐらいのほうが
ドカ食いしなくてよろしいかも。

片方のスーツケースは空で行く予定が・・・
半分埋まっており・・・
計画はすでに破綻(笑)

今日天気いいわねー!
フライト日和。

しかし!
ハワイには現在Kenneth という台風が近づいております・・・
週末にかけて島を横断するという情報が。

ふふふ、雨女の威力・・・
やれやれ。

とにかく楽しんでまいります!
お土産話どっさりもってかえります!

いってきま~す。
[PR]
Commented by ドリー at 2005-09-30 10:01 x
もう出発したかな?
二人で楽しんできてね♪
ハワイ話を楽しみにしています(#^.^#)
Commented by かにたま at 2005-10-01 01:21 x
ビジネスクラスで移動か~
みいちゃんのことだから、満足のいくホテルを選んでるんだろうなぁ~
と、想像してはうらやましがってみる(*^^*ゞ
私もお土産話が楽しみっ☆お天気に恵まれますように
Commented by mysakuranbo at 2005-10-07 14:45
旅行記UPしましたよ~~~!
by mysakuranbo | 2005-09-29 09:55 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧