美術館つづき

b0043980_983129.jpg
b0043980_965238.jpg

b0043980_97655.jpg



b0043980_971457.jpg

芸術の秋ですねぇ。
としくんが見入っているのは「流水の門」という作品。
[PR]
Commented by taka8080 at 2005-10-11 10:54 x
日本も、そろそろ紅葉の季節ですね。
写真を見た限りでは、まだまだみたいですけど。(^_^;)

芸術の秋か~。。。でも、俺は唇のイスの素晴らしさは分かりません。(>_<)
Commented by mana at 2005-10-11 15:32 x
いいですなぁ~、雨の美術館。
雨の日って好きなんですけど、あえて雨の日にこういうところに出かけるのも風情があって素敵素敵♪
うちのオットだと、きっと誘っても一緒に美術館とか行きたがらないだろうなぁ(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-11 16:53
takaさん、こんにちは~。
日本は雨ばかりです。。。 関東だけらしいのですけど(笑)
まだ紅葉にはちょっと早いすね。 なんか色づいてきたかも?という感じです。 
唇の椅子おもしろいモチーフですよねぇ。。。芸術家の発想力に感服。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-11 16:54
manaさん> 雨ばかりでやることがなかったので、美術館にいってきたんですよん。 としくんはわりとこういうものが好きらしいです。
一緒に美術館に行ったのなんて初めてですよ!!
たまにはこういう時間もいいものですね。
新しい刺激になりました~。
by mysakuranbo | 2005-10-11 09:07 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31