シャンパングラス

月曜からどじゃぶりです。
ん、もう~~~!
でも、土日はぎりぎり天気がもちました。

土曜日はロビンを車でつれだして、河川敷の公園にいってきました。
ロビンはしゃぐはしゃぐ(笑)
写真をアルバムで紹介しています!
青年ロビンの雄々しい姿をぜひごらんあれ(笑)

日曜日はまたアウトレットにいってお買物などなど。
日本は物価が高い~~~!
アウトレットとはいえ、なんじゃこの値段、というようなものばかりで
あまり購買意欲はわかなかったけれども!
唯一、MKにてファー付きショールが9割引(!!!)だったので
お買い上げ。 

そして冬にむけてシャンパングラスも買いました。
最近家でシャンパンを飲むことが増えたのに、ずっとワイングラスで
飲んでいたので、欲しかったの!
ロイヤルコペンハーゲンのアウトレットでも大変お得なお値段でしたが
我が家はフランフランでお買い上げ。
シャンパングラスって絶対に割らすもの・・・(笑)


今年のクリスマスはとしくんとどんな風に過ごそうかなぁ、と
今からちょっと楽しみです。
ファー付きショールを着る場所に行きたい~~~♪♪
としくん、よろしくね(笑)

b0043980_1927526.jpg

ハロウィンデコレーションが綺麗でした♪
[PR]
Commented by mana at 2005-10-18 08:47 x
みいさーーんっ、
ロビたんの写真がどこにあるかわからないんですぅぅ(。´Д⊂)
教えてくらはいっっ。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-18 09:09
あ、ごめんごめん。
さくらんぼ通信のほうにおねがいします
http://www5e.biglobe.ne.jp/~cherryty/
by mysakuranbo | 2005-10-17 19:27 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30