犬だって寒い

5日ぶり?6日ぶり?に晴れました。
週に1回しか太陽でないのか~~~~~~~!?

つかね、マジね、凹むわよ。
この天気も明日まで。 またあさってから雨らしーですわ。
どおなってるのさっっっっ。

千葉マリンスタジアムの天候が危ぶまれます・・・。

昨日もおとといも関東は20度以下。 最高気温18度
ぐらいじゃなかったかしら。 さすがに寒いのでもうファンヒーター
出しました!

ロビちゃんもこのとおり。 
温風にたなびくタテガミ(笑)
かなり笑えるでしょ。


b0043980_1042068.jpg

[PR]
Commented by uta-4ma at 2005-10-20 10:52
初めまして!新着ブロクから飛んできました!かわい過ぎたのでコメントさせてもらいます♪
私も関東在住ですが、今日はやっとの晴れだって聞いたので昨日洗濯しといた山の洗濯物を外に出して出勤しました。
ホント困ったー

寒い日が多いので風邪注意です!ワンちゃんにもよろしく☆
また遊びに来ます。よろしくね
Commented by ドリー at 2005-10-20 12:28 x
ええ~~ もうファンヒーターですか??
関西は、毎日秋晴れ・・・
しかし、ろびおさんの耳毛と後ろ足が・・・
キュート・・・・
Commented by mana at 2005-10-20 15:54 x
えぇーっ、そんなにお天気悪いんですか?!
こっちは毎日がすんごくいい天気ですよ~(*´∀`)ノ
ビバ!秋!って感じです(笑)

ロビたん、ちょと落ちてる後ろ足がかわいすぎぃーー!!
こういうの見ると、そっと直したくなるんです(笑)

下の健光浴、実は私も気になってた時あります・・・。
でも買う勇気がなくて・・・
もしみいさんが買ったら感想教えてくらさい(^ー^;
Commented by mysakuranbo at 2005-10-20 16:51
utaさん> はじめまして~~~。 コメントどうもありがとうございますっ! ロビンもさぞかし喜んでいることかと・・・(笑)
うちも洗濯がたまって大変なことになっていました。
少なくとも3日ぐらい晴天がつづいてくれないと一掃できそうにありませんね。 また遊びにきてくださいねー!
Commented by mysakuranbo at 2005-10-20 16:53
ドリーちゃん> ええぇ・・・本当にファンヒーター必要でしたわ。
埼玉は寒いところなのです(笑)
いいなぁ、秋晴れ! ずるい、うらやましい☆
ワタシも関西にすみたい・・・
ロビちゃんのこの足がねぇ、いつもずれているの(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-20 16:55
manaさん> そうなのよ====! ここ最近ずーっと悪天候で
ワタクシの薔薇のように繊細な心もまっくろ。
ロビちゃんはヒーターの風がすごく気になるようで、ネコみたいに
顔をなんどもかいてました。
陽だまりが好きで、太陽があたっている場所に移動するし・・・
ほんとねこみたいよねぇ、ちわわって!
健光浴って、よーくみたらただの蛍光灯なんですよね。
それにしちゃ高いかなぁ、とまだ考え中。
次に雨が続いたときにはきっと・・・。
Commented by あみ at 2005-10-20 16:55 x
どこのワンコも一緒・・・^_^;
うちも毎年ヒーター陣取ってます(笑)
皆に「ラル、邪魔!」って言われても無視!

あの後ろ足が・・・ラルはデレって両足出てます~!
カワユイヾ(≧∇≦)〃
Commented by mysakuranbo at 2005-10-20 17:19
あみさん> ラルちゃんもそうなの~~~! やっぱりワンコも寒いものは寒いですよね。 Mダックスだと足が短いからペタンコすわりが得意でしょう。 コギも得意ですもん! 
これから真冬になったらロビはきっとこたつで丸くなると思うわ(笑)
by mysakuranbo | 2005-10-20 10:41 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30