さしずめワタシは不二子

最近の関東のお天気については言わずもがなですが
ついに気象庁もお手上げなのか、今日の予報はこんな感じ。

『曇り時々晴れ、ところにより雨。 変わりやすいお天気でしょう』

誰でもできる・・・
空をみればんなこた~わかる。

としくんは今日も成田勤務です。 ひらひら~
いっそ成田に住めばいいんじゃないか?と思う今日このごろ。
だって、うちから2時間以上かかるんですよ、成田って(笑)

会社までも毎日遠いのでヘリで通勤したら?と提案。

と「着陸するところがない」

み「縄梯子おろすから~」


と「オレはルパンか!」



するとワタシが・・・



b0043980_1245939.jpg



ソレ違うと思うから、ボク
[PR]
Commented by dosanko0514 at 2005-10-21 12:52
こんにちは! おじゃまします。
成田まで2時間ですか・・・・。

いかがです! 我が幕張ベイタウンへお越しになっては?
近所にはモーターショー開催中の幕張メッセ、日本シリーズが始まるマリンスタジアム、関東一の規模を誇るアウトレットなどなど、生活が楽しくなるものばかりですぞ! 街並みも新しくてキレイですし。
成田まででしたら、高速使えば30分でらくらく到着。
某エアラインのパイロットとかパーサーのみなさんも多数お住まいですよ。
ヘンな宣伝で申し訳ありません。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-21 14:09
dosankoさん> こんにちは~~~。 幕張の宣伝、ぐぐっと惹かれました!(笑) 確かに車だとすごく近いですね、成田まで・・・。
幕張の街並みってほんとステキですよね。
あと10キロぐらい都内に近ければ・・・(笑) 
関東1のアウトレットなんてできたのですか!? それは行かないとなぁ。。。
by mysakuranbo | 2005-10-21 12:08 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30