台場で遊ぶ

b0043980_1357955.jpg


ピンボールマシン!
これがあったのは台場一丁目商店街です。
ここは昭和のレトロな街並みを再現したコンセプト商店街で
デックスの4Fにあります。
ワタシはBARでピンボールマシンをやりながら遊んだ記憶がある。
昭和の古い話ではないですけど、それなりに懐かしい話です(笑)

街並みはこんな風に造られています。

b0043980_1495892.jpg


コーラ販売機! ワタシが記憶にある限り昔は70円であった。

b0043980_1403148.jpg


これがエレベーター。
ふふふ、おもしろい。


b0043980_1462257.jpg


ライトアップされていく台場。 屋形船よいね。
3回ほど乗ったことあります。 意外と揺れる。
b0043980_1471822.jpg



そして陽は沈む。
b0043980_1464836.jpg










としくんは駄菓子やさんとかよく知りません。
一見育ちがよさそうですが・・・
彼の家の最寄には商店がなかったからです・・・(笑)

そういうのってうらやましい、と申しております。

あいかわらず、だけど、としくん自身がタイムマシンみたいな人だと思う。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-10-24 14:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30