さすがの通訳!

やった~千葉ロッテマリーンズ優勝!
すごいすごい。

楽しんで野球をやっているのが本当に伝わってくるような
いいチームなんですね~。
さすがボビー!

また明日からわが町セールがおこなわれるかしら・・・。


ワタシがプレーオフからずーっと感心していることで
ボビーのすごさもあるのだけど、もうひとつ。

通訳さんがすごすぎる!

ボビーのコメントはゆっくりしゃべるから字幕や通訳なしでも
わかりやすいですね。 その通訳さんは”何一つ省略することなく”
きちんと伝えているのが本当にすごい。
だいたいいつも省略しちゃったり、最初と最後だけ約して終わりってことが
多くないですか? 野球の通訳って!


1回だけ違うひとがいたような気がするけど、今日のひとが
中曽根さんという方なのかしら?

もしチーム内でもあの通訳さんが活躍されているとしたら
通訳さんの貢献度も高いよね。

そして勝ち取った優勝!
本当におめでと~~~。
うちもこれから2次会はじめま~す♪
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-10-27 09:03
ボビーは確かにいい・・・・
Commented by strollsaco at 2005-10-27 10:34
こんにちは~。2次会は盛り上がりましたか?ロッテ強すぎでしたね。ロッテ優勝セール期待しちゃう。しかし今日は”阪神感動をありがとうセール”に行ってきます!日本シリーズでは「感動」?してないけど、まっセールはありがたいことですよね♪
Commented by mana at 2005-10-27 15:09 x
ロッテ日本一おめでとうございます~~!
すごい強さでしたねぇ!

オットは阪神ファンなので、プリプリ怒りながら見てたけど、さらに私が横で「がんばれ、ロッテぇぇ!」と応援して、火に油を注いでました(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-27 17:09
ドリーちゃん> TVで映らないかしら~と見ていたのだけど、ぜんぜんどこにいるかわからなかったわ(笑) 野球がおわったら今年も終わりって気がするね・・・ 
Commented by mysakuranbo at 2005-10-27 17:10
sacoさん> こんにちは~! 盛り上がりすぎて今朝は二日酔い(笑) 最近は優勝しようがしまいが、どこでもセールやっているんですよね。 ちらしも事前に準備されているようで・・・。 どさくさでもいいからセールはうれしいです(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-27 17:12
manaさん> ありがとうございます~~~(笑) って、即席応援団なんですけど!^^ 夫は随分前から応援してたみたいなんですけどね~。 そっかーmanaさんの旦那様は阪神を応援してたんですね。 火に油・・・ manaさんも即席応援団だった?(笑)
Commented by dosanko0514 at 2005-10-27 22:09
こんばんは!
甲子園で決まったので、地元はひっそりと喜びをかみしめています(笑)
一部のスポーツパブでは、大騒ぎしていましたが、一夜明けた今日は、優勝セールが始まったのですが、昼間、東京にいるので、その騒ぎが伝わってきません。
来月、優勝パレードがあるので、そのときに思いっきり騒ぎたいと思います。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-28 09:57
dosankoさん> おめでとうございます! こちらも2軍の地元として静かに喜んでいるみたいです(笑) 来月パレードがあるんですねー。 いいないいな。 31年ぶりのパレード楽しんでくださいね。 前回は川崎だったか・・・^^
by mysakuranbo | 2005-10-26 22:59 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31