アメリカンなPottery Barn

Williams Sonomaって日本にまだ来ていないです?
ハワイで見かけてどうしても欲しかったものがあったのだけど
ま、大きいし、日本で買えばいいや、と買わないできたら
ショップがないではないですか!!

あれ~~昔あったような気がするのは気のせいかなぁ。
もちろんPottery Barnなんかないよね。

昨日Pottery Barnの新しいブック
を立ち読みしてきましたけど、すんばらしかったです。









特にだねぇ、キッチンのあたり、リビングのフォーカルポイント作りに
だいぶinspireされそうな感じです。 今後の我が家のインテリアの
バイブル化まちがいなし。

でも重かったので買ってこなかった(笑) 
1冊ずつ買うより、これ1冊で充分ですよん。
全体的にワタシ好み。そりゃそよね、アメリカンだから。

もぅ、はやく日本に進出しないかしらん。

いろいろ紹介したくなってしまったので、こちらにまとめてみました。
さくらんぼ通信 - ソノマに恋して♪
アメリカに住みたい~~~。

注) Pottery BarnはWilliams Sonoma社の1ブランドであります。
はぅ、全部欲しい(笑)
[PR]
Commented by mana at 2005-11-01 21:31 x
み、みいさん、まんまと買ってしまいました・・・(笑)
とりあえずOutdoor Spacesを注文してみました♪
で、次は私もみいさんおすすめの一冊を狙います=3
届くのが楽しみです~(*´∀`)ノ
Commented by mysakuranbo at 2005-11-02 09:47
manaさん> お~、さすがmanaさん(笑) 今いちばん気になるのがきっとourdoorなのねー^^ ワタシは重くて買いそびれたHOMEを注文しました! ショップよりアマゾンのほうが安かったので買ってこなくて正解だったわ。
ワタシ的にはソノマの2005年クリスマスもちょっと欲しいのよん。
届くのが楽しみよね~!
by mysakuranbo | 2005-11-01 16:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30