カレンダー

FujiFilmのサイトで2006年カレンダーの製作が
できると知って、さっそくオーダーしようと思っています。
この前撮ってきたハワイの写真をつかってみようかな。
卓上にするか吊り下げにするか悩んでいるところ。





今リビングにあるのは吊り下げタイプのもので、成田空港(株)から
もらったもの。 和室にはANA。

景色的にはANAの勝ち。
でもねぇ、どう見ても会社の応接室に飾るような縦長の
大きさで、我が家の和室にもリビングにも不釣合い!
来年はここにはカレンダーは飾りませんからっっ、ととしくんに
宣言したばかりです。

そしたらとしくんイジケちゃって・・・(笑)
うれしいのだけど、うれしくない。

ま、百歩譲って和室には飾ってあげることにする?

予定組んだりするときってけっこうカレンダー見るでしょ?
リビングにもカレンダー必要だと思うのよね~。
さすがに日めくりカレンダーはもう辞めるわ。
今年日めくり買ったのだ(こちら)けど気がつくと1箇月ぐらいめくらずにいた。 
気に入った写真だとめくりたくなくなる、というのもまた問題だったのよ!!(笑)

で、今年よ、今年。
卓上にするか、吊り下げにするか。
やっぱり卓上かな・・・と。

ちょっと多めに注文して、いろいろ配ろうかなと思ってます。
年末のご挨拶ってことで。
いろいろあったし・・・ね。
[PR]
Commented by 鮪妻 at 2005-11-02 10:22 x
これ いいですね~
いつも、頂きものですませてましたが、
卓上のもの 作ろうかな^^
Commented by mysakuranbo at 2005-11-02 13:50
鮪妻さん> こんにちは~。 でしょでしょ~? 自分の写真とかお気に入りたちでカレンダーが作れるなんて、うれしいですよね。 しかも安い・・・。 デジカメの腕をもっと磨かなくては・・・^^;
黒にするか白にするか悩んでいます。
決められないです~~。
by mysakuranbo | 2005-11-02 09:46 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧