ぷんすか

キィ~むかつくわ~~~。

としくんよっっっ!





人の話をきかないでボーーーッとTVCMを見ていたから
「ワタシは岩に向かって話しているのか?」と
ガーガーゆってやったら、今度はワタシがちょっと油断
している間に、何かを言ったらしく、それを反応しなかった
ワタシに
「自分だって無視するじゃないか?だいたいオレは普段
ゆわないだけで、みいは無視することが多いんだ。
だいたい、前から思っていたけど、自分のときだけ
ガーガーゆって、自己中なんだよ」

ときたもんだ。
そしてしまいには

「はーすっきりした」

だって。

キィ~~~~~~(呪)

ふん、自己中で何が悪い。
って、そういうのを『だいたい何時も・・・』って普通言う??
いいたいことがあるのなら、そのときに言わないほうが悪い。
女々しいんじゃーーーー!

悔しかったら自分もガーガーゆってみろー!

それでワタシが逆切れすると、

「都合が悪いから、すぐにキレる」

と、火に油をそそぐようなことを・・・

今日のとんかつ、としくんのだけ1枚へらしておけばよかったわ。
あーむかつく。

残りのワインボトル、、全部ワタシがのみますっっっ。
久しぶりにご立腹ですっ!

アホー!

ボケー!

[PR]
Commented by mana at 2005-11-10 09:00 x
とんかつ1枚減らすだけでいいんでつか・・・?
みいさん、かわいぃ・・・(笑)

普段からグチグチ言う男も嫌だけど、こっちが怒ってから「オレだって」って言われるのも嫌ですよねー。
でもきっととしくんはわかっているのでは・・・。
言いたい時に言いたいことを言ってしまうと、何倍にもなって返ってくるということを・・・(爆)
Commented by mysakuranbo at 2005-11-10 09:18
manaさん> 食べ物の刑ってけっこうキツイと思わない?
おやつとりあげ、とか、とんかつ1枚減らされても、ワタシだったらすごくダメージあるんですよ!^^ すごくショックで泣いてしまうかもしれない(笑)
としくんは黙っているタイプなので、たまーにこういう風に言ってワタシに仕返しをしてくるタイプ。 やらしーわー!
manaさんの旦那様も普段は黙っていそうな感じですね。
毎日何倍よりもたまに何倍のほうを選んでいたのか・・・^^;
by mysakuranbo | 2005-11-10 00:08 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30