ロビンのお友達は馬にする?(笑)

さて、いきなりですが、問題です。
ここはどこでしょう。

b0043980_1857207.jpg







ん~難しいですね。
では、これでどうでしょう?

b0043980_1858847.jpg



まだ、難しい?
じゃぁ、これは?

b0043980_18584076.jpg


お、もしかして???とわかったアナタはすごい。
じゃぁ、もうひとつヒント。

b0043980_1859159.jpg


大ヒントになっちゃいましたね~。
もうわかったかしら?

b0043980_18594790.jpg


そう、ここです!

b0043980_1901682.jpg



ここは、府中にある東京競馬場です~!
昨日はGI エリザベス女王杯(京都)があったので
としくんと2人で競馬で遊んできました。
久しぶりの競馬です。 前回大井のトゥインクルレースに行って以来。

東京競馬場はワタシは2回目、としくんは初めてです。
新しくなってからはワタシも初めてだったので、ちょっと楽しみでした。
建物内は禁煙なのだけど、あんまりかわらないかなぁ。
胡散臭いことにはかわりない(笑) 
上の指定席のほうに行かないとだめですね。 下は汚いしくちゃい。
もう、通路=ゴミ箱化してますから。 

でも、小銭をチャラチャラと言わせ楽しむにはもってこいの場所です。
美味しいファストフード店もたくさんあります(爆)

結果は11戦2勝ずつ。 肝心のエリザベス女王杯が大はずれ。
最近いろんな馬券が増えて、いまひとつルールがわかっていないワタシ
ですが定番の馬連にて少々勝たせていただきました。
3連複もけっこうチャレンジしたんだけど、やっぱり難しい・・・。

ワタシは少々負け、としくんは少々勝ちという結果でしたね。
株はつまらないし(勝負になってない^^;)、これから馬でもやりますか。
一口馬主にも少々興味あり(笑)

今年もう1回競馬場に足を運べたらなぁ、と思ってます。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-11-14 19:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧