人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

やっぱり馬か

なんととしくんもひどい熱&吐き気があるそうで、今日は
もう切り上げて帰ってくるそうです。

あぁぁぁ。

どうやら同じ菌で風邪をひいたみたいね。
ワタシの風邪がうつるにしては早すぎる。

ということは、やっぱり競馬場じゃん!!

い~~や~~~~。

馬インフルエンザじゃないの?(笑)


冗談をゆうている場合ではなく、今夜のご飯どうするのよ~。
レトルトのカレー食べたい。

風邪ひくとものすごくボンカレー食べたくなるんだけど、ワタシだけ?
Commented by dosanko0514 at 2005-11-18 19:43
こんばんは。
ここんところ寒いから体を温めて休んでくださいね。
カレーも体を温めてくれるからいいですね。
レモンをあったかくして飲むのもいいですよ!
あ、アルコールは控えめに・・・(笑)
Commented by mana at 2005-11-18 23:28 x
みいさん、競馬場で風邪菌もらっちゃったんですか?!
としくんも調子悪いなんて・・・二人ともあったかくして休んでくださいね!

でも競馬場での風邪菌って・・・
そのへんのおっさんの菌だと思うと・・・
負けられない!って元気になれるかも?(笑)
お大事に!
Commented by amikolife at 2005-11-21 08:56
みいさん、大丈夫ですか・・・?
元気なのはロビタンだけ?
油断大敵ですから、完璧に治してくださいね~!
Commented by mysakuranbo at 2005-11-21 11:18
dosankoさん> なんだか夫婦してたちの悪い風邪をひいてしまったようです。 週末はしんでました^^ 急に寒くなったのが原因かなぁ、と思います。 鍋であたたまりました・・・。 お気遣いありがとうございます。


manaさん> おっさん菌・・・嫌過ぎます~! 
ワタシは喉に、としくんは胃腸にきちゃって大変でした。
食べれないと風邪なおりませんものね~。 
完治までもうしばらくかかりそうです・・・。
お気遣いありがとう!


あみさん>
そうだわ、本当に元気なのはロビンだけで遊んであげられずストレスが溜まっているみたい。 としくんはロビンに風邪がうつらないか、と心配してますが、大丈夫よねぇ^^;
by mysakuranbo | 2005-11-18 18:28 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31