いつまでもいい夫婦でいたいな

ふぅ、なんとか復活しています。
としくんも月・火とも出社&激しく仕事してる。
えらいよぅ、うん。

体調が厳しい折に出張がばたばたと決まったりなど、なにやらこれから
12月にかけて忙しくなるみたい。
そうかぁ、やっぱり年の瀬なのね。
悔しいことに南の島へ出張するというから付いていく気マンマン
だったのだけど、同行社員がワラワラといるんだって。
みんな暖かいところへ行きたいんだ(笑)

としくんは今の会社に入社してようやく2年半で、そろそろひとりで
任されることが増えてきたらしいです。
その門出を祝って?皆さんお手伝いしてくれるとのこと。
大変だ~と言っているとしくんも心なしか気合はいっているみたい。
今までは自分のスケジュールで動けず上司と共に行動していたので
別の意味の苦労があったと思うのね。

毎晩お風呂で聞かされていました。 愚痴を。
お風呂は愚痴を聞くのにはとてもいい場所ですよ(笑)
何かをしながら愚痴を吐くというのは、健康的でよろしい。

汗と一緒に愚痴も流してもらってからすっきりとして夕飯をたべて
もらうのが我が家流です。

さ、くたくたになって帰ってくるとしくんへ今日はスモールプレゼントあり!
お誕生日のプレゼントを何もあげてなかったからね~。
一緒に買いにいくプレゼントはもう決まっているのだけど、なんとなく
気分的にあげたくなったので、MUJIでラッピングしてもらいました。
クリスマスラッピングだと無料でラブリーだったから、
それにしてもらっちゃったわ。
メッセージカードもついてる!

こういうのをサプライズと言うのかな?
今日はいい夫婦の日だからね^^
[PR]
Commented by mana at 2005-11-23 08:38 x
あっそーだ!昨日はいい夫婦の日だったんですよね!
忘れてたーー・・・なんかしたかったなぁ(^ー^;
としくん、サプライズは喜んでくれました?
いいなぁ、こうやって突然プレゼント・・・私もほしい・・・。

我が家はごはんを食べながらグチったりしてたんですけど、
お風呂でグチるというのもいいかも♪
確かにお風呂から出たらスッキリサッパリしそうですね~(*´∀`)ノ
Commented by ドリー at 2005-11-23 09:15 x
あ・・・( ̄▽ ̄;)
いい夫婦の日なんて、すっかり頭からぬけてた・・・・
あ、でもラブラブしたからいいか(#^.^#)
みいちゃんとこは、いまだに二人でお風呂なのね。
う~~ん、ラブラブだわ。
スモールプレゼントって何をあげたのかな~
Commented by かにたま at 2005-11-23 10:36 x
風邪が治り気味になってよかったね~
忙しいのは大変だけど、としくんさんが自分の采配で
働けるようになってきて、気遣いエネルギー分楽になりそうだね♪

ふふふ('-'*)私もみいちゃんのとこラブラブだな~って思った☆
ウチは最近お互い楽しすぎだから、ちょっと何かかんがえようかな(笑)
Commented by dosanko0514 at 2005-11-23 12:02
昨日は、夫婦の日だったんですね。知らなかった。
帰りがけに映画を観たものだから、帰宅は午前様。
一言も声をかけずに床に就きました。
いいですね、みいさんとこ。
このままラブラブでいてくださいね。
Commented by amikolife at 2005-11-24 09:39
1122の日でしたね~。
うちも毎日一緒にお風呂に入って居ます(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-11-24 11:10
manaさん> サプライズ喜んでくれました~! ウォームビズ系のものをあげました(笑) じじーだから~~。
以前はうちもご飯が先でお風呂はあとだったのだけど、そうすると会社の流れをそのままひきづっているようで2人ともつかれちゃったのですよ。
なのでお風呂が先を定番にしたら、いろいろうまくいきました。
温泉宿気分です^^
Commented by mysakuranbo at 2005-11-24 11:12
ドリーちゃま> プレゼントはウォームビズの暖か衣類です(笑)
としくんは寒がりさんだから、喜んでくれましたよん。 なるべく2人ではいって節約しているつもり^^; あんまりかわってないんだよねぇ・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-11-24 11:13
かにたまさん> うふふ、お風呂でケンカすることもあり!(笑)
そうするとご近所に音がもれもれなんだよね・・・
あのうちはなんだ~と思われていると思うと少々はずかしいわ。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-11-24 11:14
dosankoさん> 帰りに映画!! いいなぁ。 うちひとりで映画を見るのって禁止らしいのです(笑) 前にひとりでみにいったらすご~~くいやみいわれたし~! なんでも2人一緒というのもタイミングが難しいのにね。
Commented by mysakuranbo at 2005-11-24 11:15
あみさん> あみさんのところもお風呂一緒~? 節約にもなるし、今の季節はそのほうが寒々しくなくてよいですよね^^ お風呂はいってからご飯だからうちみたいに毎晩温泉気分、というのもまずいけど(笑)
by mysakuranbo | 2005-11-22 20:15 | 日々の出来事 | Comments(10)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31