変身しちゃった

sacoさんがプリクラって今すごい!と教えてくれたので
としくんと撮ってきました~~~~~☆

スーパーのゲームコーナーにあるある、いっぱい。
どれにしようかなぁ、と選んでいたら発見しました。

『美的空間』

美白・超美白とライトアップの加減が選べるすぐれもの!!(笑)
そりゃ、もちろん、超美白よね。
売り文句が「透き通るような美肌に・・・」だもの。 

でもね・・・悲しいかな、使い方がわからない。
説明もない。

もう、こうなったら聞いたほうが早いわ、と
隣で撮ってた高校生の女の子に
「ねーねー、これどうやるの?」と聞いてみた。
↑こういうのオバサンくさくない?(笑)

そしたら丁寧に教えてくれたわ~~~。 

まず、撮影する。
そして、絵を描く。
簡単らしい(笑)

ふむ、やってみようではないか。

400円を入れる。(安い!)

どうしていいかさっぱりわからないけど、とにかく制限時間内に
何コマも撮影できるらしい。
いろんなポーズとってみました。
カメラ目線はここだ、とわかったのは最後のコマで(笑)
なんかとんでもない方向ばかりみてた。

そして、としくんと2人でお絵かき。
40近いいい年した中年がよ~~~、2人でお絵かき!(爆)

がんばりましたわ。

もう、すごく楽しい!(はしゃぎまくった・・・)
印刷まで2分ぐらい待つと、見たこともない自分がそこに・・・。

うひょ~~~~☆


b0043980_21322951.jpg


プリクラ、楽しすぎます。
味をしめたのでまた撮りにいくよ~!
[PR]
Commented by mana at 2005-12-03 23:17 x
私もプリクラ大好きっ子です~(笑)
「美的」シリーズが一番きれいなんですよね♪
いいなぁ、私も久々にプリたくなってきた(≧▽≦)

でも400円って安いとは思えないんです・・・貧乏性(笑)
みいさん&としくんのツーショット、鮮明に見てみたーい♪
Commented by mysakuranbo at 2005-12-04 16:03
manaさん> プリクラって人生でやったの2回目なんですよ(笑)
としくんはプリクラが初めてらしい! こんな便利なものがあったとは~~~、と2人で驚きです。 証明写真より安いわ~と感動しちゃったの^^
また今度はいろんなポーズで”ひとりで”とってみたいわ(爆)
Commented by かにたま at 2005-12-04 18:17 x
うわーなんだかラブラブだねっ(*^。^*)
一緒に写ってくれるのがうらやまちっくです~
(何度か誘ったが、プリクラしてくれなかったの(泣))
最近のはすごいんだねーー☆
この記事の写真はぼんやりしてるけど、楽しさが溢れてますわ(爆)
次回(あるのか?!)が楽しみざんすよ(⌒ー⌒)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-04 19:18
かにたまさん> わー、お久しぶり~~~。 仕事順調ですか~? 忙しくてちっともブログをUPしてくれないから、つまらないよぅ。 あとでみにいこっ。
としくん生まれてはじめてプリクラしたのに、わりとしっかりスマイルしてたのに笑えた(笑) 地元のスーパーで撮影、というところが親近感がわいたのかもね^^ かにたまさんの旦那様も照れずに撮ってくれればいいのに! おちゃめ~^^
Commented by lovely-chandler at 2005-12-05 15:25
プリクラ、懐かしいですわ・・・
付き合いはじめの頃は、よくやりましたが・・・
今はそんなに美しく撮れるのね??
しかし、みいちゃんって顔小さいよね!?
私って、旦那よりも顔が大きいのよね・・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-12-05 15:44
ドリーちゃま> ぬふふふ、顔も小さく見えるかも! ワタシ顔おっきいわよー。 それにしてもこのプリクラ本当に別人に見えるわね。
今年の年賀状にペタペタと貼るかも(笑)
Commented by strollsaco at 2005-12-06 00:00
Good-looking couple!
はあ~ とっても仲良しで幸せそうなお二人。
『美的』シリーズですね!インプットしましたよー。
・・・こちらにもコメントしちゃいましたっ・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-12-06 01:35
sacoさん> 教えてもらったので早速撮りにいってきましたよ!! グットルッキングかどうかは・・・ ぼんやりとしてますから(笑)
こんごもジャンジャン撮影しますっ。
ほんと、教えてくれてどうもありがとう~~~
by mysakuranbo | 2005-12-03 21:37 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30