憂鬱の原因

あぁ、今日は朝から憂鬱です。
食事がとれないのでなんにもやる気が起きません。

それはねぇ、

健康診断を受けにいくから!


新しい会社に入社するにあたり、健康診断をやってきなさい、という
指令が・・・。
ついこの前かかりつけの病院の検査では全項目の血液検査をしたばかり。
その際に肝臓も腎臓も異常がないことはわかってるのだけど、なんだかドキドキ
しますわ。 既往症はかる~く流させていただこうかと思っているのだけど(笑)
心電図やレントゲンや尿検査までさせられるのよ~~~。

それより、いきなり健康診断を受けろと言われても、準備ができてないです。

体の。
体重の。

もう、どうにでもなれ~って気分です。


いきなり健康診断を受けるときって病院に行って
「あのぉ、健康診断してほすぃーんですが」
と言えばやってくれるそうです。 予約とか必要ないらしい。

入社のときに健康診断まで要求されたちゃんとした会社はすごーく
ひさしぶり。 日本の会社みたいだ~~~。

はぁ、しかし、憂鬱・・・。
もうちょっとしたら出かけるわ・・・。






憂鬱なのだけど、うれしいこともあったのよね・・・。







実は、

ルクルーゼが我が家にきました~♪


b0043980_811414.jpg



ゆうべさっそく料理しましたので、それはまたあとで・・・。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2005-12-07 16:08
お~~
かわいい色!

健康診断、心電図までとるの?
凄いね~~
Commented by mysakuranbo at 2005-12-07 17:25
ドリーちゃま> 心筋梗塞がおきないか、調べたいんだと思われる(笑)
心臓には毛が生えてるから大丈夫だってのにねぇ・・・
by mysakuranbo | 2005-12-07 08:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31