がんばりました!

HPを更新しております。

名づけて

「ファブリックパネルを作る!」

大胆にしてわかりやすい(笑)


さくらんぼ通信

TOPからお入りください。
[PR]
Commented by mana at 2005-12-07 22:53 x
にゃははは~!(笑)
笑うところではないんでしょうが、おもしろいです!
時折はさまれる笑いのツボにつかまりながら読ませていただきました!
実は・・・私は自分で「書」を書いて額に飾りたい・・・という野望を持ってます。
キャレモジをまんまパクって飾りたい!買うと高いんですよね~、こういうのって(笑)
みいさんのチャレンジ魂を見習って私もやってみようかな!
Commented by たれれ at 2005-12-08 13:18 x
ネイルがぁ~(ToT)
でも、すごいすごい!みいさん。
私もファブリックパネル、欲しいと思ってたんですけど、高くって諦めたりした過去があるんですよね...私、不器用だから材料を全てムダにするタイプだし。
でも、いいなぁ。欲しいです(≧▽≦)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-08 20:43
manaさん> こんばんわ。 読んでいただいてありがとう~~~! 突然思いついて作ってみたんです^^ けっこうそれなりにできましたよ。 決して売り物にはなりませんが(笑)
キャレモジって初めて聞いた名前でした。 それで見てみたら、達筆そうに見える習字なんですね~~~。 なんか”いいとも”でやってますね、そういえば。 
manaさんにもできる! あ、落款が必要ですねぇ~。
じゃがいもで作ります?(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-08 20:45
たれれさん> こんばんわ~。 ネイル、このあとに小指が全滅し、ついに落としました。 1本いくらするとおもっているのだ・・・という無駄づかいな女・・・。 
たれれさんもぜひぜひ~~、絶対にたれれさん宅には似合うと思うわ~。 ファブリックパネルというものが南欧ではなく、モダン住宅だと思うのです(笑) きっと美しく作れるはずです~。
Commented by kei_pmpark at 2005-12-12 05:13
今頃コメント・・・(汗)

お久しぶりです~!!そしてファブリックパネル!!!!
私も欲しかったんですよぉ~
でもアレってムダに高い気がする!!というかなんでこんなにするの?って常々思ってて、自分でつくれないかなぁって考えていたんですよ!!
それを同じように考えててそして作ってしまった人がいる!!!(笑)

そかー2800円かぁ。画鋲ね、ふんふん。
私はホッチキス・・とか考えてたんですけれどね。DIY用の大きめのやつ。マーサがよく使ってましたが。

いい布さえ見つけたら可能ですねぇ~
私もやってみます!
Commented by mysakuranbo at 2005-12-12 22:01
Keiさん> おひさしぶり~~~! 
ファブリックパネル、keiさんの家には似合いそうですね! 簡単につくれるからぜひぜひ~~。 そうそう、そのホチキスがタッカー。 タッカーを買うのもなぁ、と思っていたので画鋲でまにあわせてしまいました(笑)
今はあまった布でちいさいファブリックパネルを作ってトイレとかに飾りたいなぁ、とおもってるの! 好き勝手にいろいろできるから楽しいよね。
Commented by kei_pmpark at 2005-12-14 10:16
そかそか。あれがタッカーでしたね(汗)

いやぁ、勇気が出たわ(なんの?)私もマジやってみよ~!
画鋲とかだとクリスマスにはクリスマスの布に変えたりとか簡単にできそうでいいですよねぇ!
安上がりで作れたら、模様替えも気軽にできちゃうし、いいわ~
Commented by mysakuranbo at 2005-12-14 20:52
Keiさん>
シーズンごとに張り替えるのもいいし、パネルも安いから(パネルのほうが安い)、何種類も持っているのもよいかも!
ぜひどうぞー
飾ったら紹介してくださいね^^
by mysakuranbo | 2005-12-07 20:45 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧