超気分転換しちゃった


今日は1日アップダウンの激しい日でした。
朝ちょっといやなことがあって、ブルーになってしまったので
要気分転換、ということで、即効でデパートにGO!

神様お願い。 ワタシをブルーにしないで~~~。
破産しちゃうわ~~~~!(笑)


買物ってただ服を買って帰るだけじゃないじゃない~?
お店の女の子とおしゃべりしたり、それまで着たことがない服に
袖を通すというドキドキ感もある。
サイズがUPしていることに脱力したりも(泣)

でも、そうこうしているうちに楽しい時間をすごしているんだよね。
今日おしゃべりしたお店の子は若い子で、最近ゲルマニウム温浴に興味
あるんですよ~、と、流行のエステについて語ってくれました。
ワタシも新しい24時間ネイルサロンを教えてあげたりなど
昼間暇なもんだから、ずいぶんとおしゃべりしちゃいました!
今度彼女は岩盤浴をしにいくそうなので、結果報告を頼んでおきました。
とってもいい子だったなぁ。
こういう子のいるお店だとみいはバンバン買っちゃいたくなるんだよね(笑)

楽しい買物をして気分をよくしたみいはそのまま美容院へ直行。

カラーという名の白髪染め、ヘアエステ、くしゅくしゅパーマのフルコースを
5時間かけてやっていただきました。

もう気分爽快なんてもんじゃないです。
ヘアエステではトリートメント2種類、スチームパックで髪つるんつるん。
くしゅくしゅパーマのかかりがすんばらしい。
最初デジパーにしようと思ったのだけど、デジパーはその後ずーっと
デジパーし続けないといけないと説明されたのでやめたの。
デジパーのあとは、ふつうのパーマってかからないだって。
へ~~~~~~。

で、そのくしゅくしゅパーマに大満足なわけです。
おみせできないのが悲しい(笑)

今日は大奥もあることだし、終わりよければ全て良しだわね。
[PR]
Commented by ドリー at 2005-12-09 15:18 x
こんにちは~
マダムなストレス解消法だわ~
くしゅくしゅパーマって気になります。
せめて後姿だけでもUPしてほしいな・・・(笑)
私は髪を切るモードなんだけど、カラーリングに悩み中・・・
中島美嘉みたいな真っ黒にしようかなと・・・
でも、黒って白髪が目立つのよね・・・
あ~~ 悩むわあ
Commented by strollsaco at 2005-12-09 18:35
デパートと美容室、アル意味フルコースね♪
何かモンモンとしている時は美容院ってホント最高~。
髪とか洗ってもらって「極楽~」なんてしてると、モンモンがどっちでもいいやってなっちゃう。
みいさんの”大満足”の声が聞こえてよかったです。

それにしても、親近感わくわ~~
『白髪染め』というお言葉に・・・
(オットに抜いてもらっています私(v_v)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-09 19:38

ドリーちゃま> 写真UPしたよ~~~~。 昨日はとしくんにデジカメで撮ってもらいたかったのに、何度やってもぶれぶれの写真しかとれなくて、危うく夫婦ケンカに発展しそうになってやめました(笑)
カラーといってもワタシもほんのり明るくしただけ。
白髪があふれかえっていてどうしようもなかっただけに若返った気分だよ~^^
Commented by mysakuranbo at 2005-12-09 19:42
sacoさん> 王道のフルコースやらせていただきました~~~!
ほんと、何かいやなことがあっても、美容院にいけばすっきり~ですよね。 
白髪はすごく増えてしまって、こめかみはワタシ真っ白なんです。
昔から若白髪なところがあったんだけど、もうそろそろ本当に
みっともなくなってきて。 抜くのも限界でした(はげる(笑))
オバサンくさく見えるのもいやだし、し、しらがぞめ・・・と勇気を出して
言ってみたの(笑)
by mysakuranbo | 2005-12-08 21:39 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31