くしゅくしゅパーマ

b0043980_1934357.jpg

これだよ~☆
写真取るの苦労したー!

これはカーラーとか巻いておりませんっ。
自然にやってこのとおり。
むふふふ。

乾かすときのコツとか教えてもらえて、今朝自分でやってみて
うまくいったみたい。
[PR]
Commented by mana at 2005-12-09 22:37 x
いいなぁー、パーマかわいいーー♪
私もパーマかけたり髪切ったり、クルクル変えるのが好きなので、
みいさんの写真を見てまたパーマかけたくなりました^^
でも私がまず目がいったのが・・・髪でなくてくちびる!(笑)
ポテッとしてセクスィーだわん(≧▽≦)
Commented by ドリー at 2005-12-10 13:49 x
おお~
カーラー巻かずにそれ??
凄いよ! 
いいよ~~ 外資系で働くマダムって感じだわ!!
manaさんと同じで、私もみいちゃんの口って、口角が上がってて、イイ!と思いました。
Commented by mysakuranbo at 2005-12-12 21:59
manaさん> くちびるセクスィーってはじめていわれた~~~~!
よろこんでおります(笑) そんなこと言われたことなかったぞ。 おかしーなー。 もっと愛らしいくちびるになりたいと思っていたのにぃ~! 
パーマかけたり、もどしたりいろいろ遊びたくなっちゃうわよね。 ワタシもすぐに変えたくなるほうなの!


ドリーちゃま> ほんとにそのままで手くしでちょろちょろとしただけなの!
美容師さんが上手だったんだわ、きっと。
くちびる褒めてくれてありがと~~~。 初めていわれて舞い上がっております!!
by mysakuranbo | 2005-12-09 19:34 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31