それならそう言ってくれれば・・・(笑)

最近みーちゃん化粧かわったね?

と、としくんに言われた~~~~☆

え、それってそれって

綺麗になったってこと?

と、聞いてみたら

にやにやしていた~~~~~☆

もう、言っちゃっていいのよ~、きれいだよ~って。

ほら、言っていいのよ~。

ほれ、言えっての!(笑)

そして、としくんがついに言いました~。





オバサンじゃなくなった





と・・・。

ナンデヤネン(怒)

でも、それって若返ったってことでしょ~~?

と、最後までくいさがるすっぽんみいでした・・・。


それでね、この綺麗になって若返った(誰も言ってない)理由で思い当たるのは
この前に紹介したクレドポーボーテと、あとは最近マスカラを変えたの!





ウォータープルーフのマスカラで、へたくそなワタシが重ねて塗っても
大丈夫なもの、を探していてハワイのDFSで購入、US$22。
DFSで買ったものは唯一これだけでした☆


としくんてけっこうアバウトな人だと思っていたのに、化粧の変化に気づくなんて・・・。
それだけ前の化粧がババくさかった、ってこと~?と
うれしくもあり、悲しくもあり。
[PR]
Commented by mana at 2005-12-09 22:39 x
お化粧の変化に気づいてくれるなんてうらやましい!
うちの人は全然気にならないのか、一度も触れられたことないですよー。
唯一、顔を見て突っ込まれるのは「鼻毛でてるで」!(笑)
そのたびにビンタくらわしてます(-_-メ)
としくん、ナイス!
Commented by strollsaco at 2005-12-10 13:11
ち~っともオバサンじゃないですよ!
↓の写真を見る限りでは、20代っ。
これ、プリクラじゃないもんね。美肌よ、美肌。
”くしゅくしゅパーマ”もかわいい~。綺麗なお姉さん系ですぅ。

化粧品をリサーチしたり、あれこれ試したり、美容院に行ったり・・・
ホント『美は一日にしてならず』よ~~~!
Commented by ドリー at 2005-12-10 13:51 x
ああ・・・ ラブラブだわ・・・
うちなんて、カラーリングしても気付かないよ!!
クレドポー、高いだけあっていいんだあ・・・
雑誌でも絶対におすすめしてあるもんね・・・・
最近の私は、女をさぼってるので、いかんと思いました(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-12 21:53
manaさん> こんばんわー! としくんも気づくほど・・・だったのよ、きっと!(笑) もうすこし自然な化粧にしないとなぁ、と反省しましたわ、とほほ。 ちょっと油断すると昔っぽい化粧になってしまうから!
ナチュラルな化粧ほど時間がかかるものはないのにね~~~(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-12 21:55
sacoさん> 20代だなんて~~~~! そんなことないわよ~。 プリクラじゃないけど携帯の写真てぼやーっとして見えるからアラが隠れただけですっ。 ワタシともっとも似合わないのが『美容』だったので、なんだか最近はちょっとお化粧がたのしいんです~。 狂い咲きともいいますが・・・(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-12 21:56
ドリーちゃま> クレドポーいいわよ~~~。 高いけれど使う量が少なくて、化粧直しがほとんどいらないから結局は同じぐらいじゃないかなぁ、と思います。 他のものはもう使えないわよ~。 こうしてはまっていくんだなぁ・・・。
by mysakuranbo | 2005-12-09 20:38 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31