初日~!

今日から新しい仕事がはじまりました!
あまり前みたいに更新ができないかもしれないけれど
がんばりますっ。
だってここがワタシの唯一の癒しなんだもの~~~♪♪


今日はたまたまとしくんが直帰してワタシより早く帰ってきて
くれてたので、ご飯を炊いてお風呂掃除をしてもらっちゃったわ。
たすかるたすかる。
毎日そうだといいけど、そういうわけにもいかないわねぇ。

通勤には1時間半かかります。(遠い!)

それと初日からパソコンに泣きそうになったわ~。
今まで使っていたメーラーがOUTLOOKだったのに
今度はNOTESなんですよ。
ひょぇ~。
だいたいはわかるけど、使い勝手がまるで違うので
今日は書きかけのメールを3件も途中で送ってしまいました(笑)

パソコンも机も仮で居心地がよくなるまでしばらくかかりそうです。
ふぅ。
いまさらだけど働くって大変ね・・・。

なんとか無事に今年をクリアできるように、とにかくがんばりますぅ。

あ、土日に伊豆の温泉にいってきたんですよっ。
その写真もけっこう撮ったので、近日中に整理しま~す。
最高でしたっ。
[PR]
Commented by かにたま at 2005-12-12 23:01 x
おおー初出勤おつかれさまッッ(*^^)/
お互いがんばりましょうね~(ゼェゼェ←息上がり気味(笑))
いやーでもみいちゃんの出勤姿みてみたいなぁ~
バリバリ働きそうな雰囲気だもん♪パーマの時の写真でちらりと見た
雰囲気(特に口!私も思ったよ~)がかっこええもの(*^.^*)エヘッ
気温の差が激しくて風邪ひき易いから、無理せずにがんばってね☆
Commented by mana at 2005-12-13 00:07 x
今日が初出勤だったんですね!おつかれさまです~(*´∀`)ノ
通勤に1時間半もかかるんですか?!往復3時間・・・
それだけで疲れてしまいいそうだけど、慣れたら読書したり歌聴いたり、
満喫できそうですね~♪
慣れるまでは大変だと思いますが、みいさんならあっという間に快適な職場に変えて、何事もなかったように働きそうです(笑)

伊豆の温泉!(≧▽≦)報告楽しみにしてますね~!
Commented by たれれ at 2005-12-13 09:42 x
みいさん、お疲れ様です!
通勤、私も遠かった事ありますよ...結構疲れるんですよね。それだけで(^^;
でも、なんとか快適通勤をあみだして、有効活用できるといいですね!
メーラー...慣れてないと大変ですよね。
私はいつもwinなのに、macの職場があって、慣れるまで大変でした(>_<)
それにしても、画像見ましたけど、みいさん、美人さんですねっ(≧▽≦)
Commented by lovely-chandler at 2005-12-13 10:53
お疲れさまぁ(・ω・)ノ
ドキドキの初出勤ですね。
みいちゃんは、デキる女だから、すぐに以前のようにバリバリのキャリアウーマンに戻るわよ♪
通勤が長いのも、慣れてるでしょ(笑)
また、読書したり上手に時間を使うでしょう!
としくんも、相変わらず優しいな・・・
ほんと、理想のカップルだわ。
Commented by amikolife at 2005-12-13 11:48
お仕事開始したんですね~。
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
ちなみにうちの会社はnotesです(笑)

伊豆に行かれたんですね~。
私も来月、母・妹と行こうとたくらみ中です(*^-^*)
どこら辺に泊まったのかな?アップ楽しみにしていますね!
Commented by strollsaco at 2005-12-13 18:15
あえて・・・再出発っ!おめでとうございます。
みいさんだったら、一時間半の通勤時間でまた新たな趣味をみつけてしまうのではないでしょうか♪・・しばし睡眠かな。
同年代としてみいさんの頑張ってる様子は、とても勇気とか元気もらえますよ!
そして伊豆の旅行記も楽しみにしてます~☆
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:40
かにたまさん> パーマ写真はこたつに浸かって写ってるんですよ(笑)
もうぅ、そういうところからして全然なんですってば~~~^^
ありがとー、毎日手洗い、うがいでなんとかのりきるよ~~~!
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:41
manaさん> 往復3時間の通勤中、座れるのが30分ぐらいかなぁ。 なんとかくつろぐ方法をと考えてひたすら読書ですね。 目がつかれちゃうんだよなぁ、最近。 地下鉄には遠くの景色がないのが痛い・・・^^
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:43
たれれさん> こんばんわ~。 みなさん誤解してます~~(苦笑)
どうするんですか、鼻が巨大で、目が魚だったら(笑)
あご美人?口美人? もうなんでもうれしい気分ですが・・・^^
WinからMacはつらいですねぇ。 ワタシも昔MacからWinになったときは、なんとレトロなのだ、と思ってしまいました。 当時はMacのほうが断然すすんでたんですよね(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:44
ドリーちゃま> 通勤は、いつまでたっても慣れないんですって~。 その路線によって混み具合ちがうしね。 今は乗り換えが1回で済むので助かってますが、3回とかになるとさすがにしんどいわ・・・。
なんとか楽できるように工夫してるところで~す。
今日は途方もなくとしくんは遅いです~。 やっぱり2日は続かないですね(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:45
あみさん> 伊豆いってきましたよ~。 いまからHP製作するところ(笑)
いい旅館だったのでそちらもご紹介する予定です。 女どおしの旅には伊豆はいいところですね。 熱海峠のあたりは雪がありました。 車の旅はそろそろ場所をえらぶなぁ。
Commented by mysakuranbo at 2005-12-13 21:48
sacoさん> 元気あげられてますか~? なんかね、自分をいい状態に保ちながら、仕事をすることが最近は目標ですね。 仕事だけもだめだし、うまくコントロールするためには、楽しみながら、前向きに、ね!
電車の中でうとうとと眠ることができない性分なんです(笑)
どこでも眠れるひとがこのときばかりはうらやましいんですよ~。
仕事しだすと睡眠と食事を忘れてしまうワタシ。 あーコントロールしなければ(笑)
by mysakuranbo | 2005-12-12 22:20 | 日々の出来事 | Comments(12)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧