土曜日

今夜は今年のボージョレーを1ヶ月ぶりに飲みました。
1ヶ月たっただけで味がこんなにもまろやかに?と驚き。
すき焼きに合わせて頂いたんですが、おいしすぎ!

皆様もすき焼き&赤ワイン、どうぞお試しあれ♪

さてさて、今日はもりだくさんな1日でした。
1年ぶりに5日間仕事をしたあとの土曜日ということもあって、
ワタシは半分ぐらいグロッキー(笑)
疲れがどっとでました。

木曜日に都内を歩き回ったの。
オフィスが移転することになっているので、物件さがし。
午後に9軒を回るという強行スケジュールでした・・・。
もちろんほとんどがタクシーの移動だったけど、かなり歩いたのも事実。
その疲れが土曜日に来たみたいで、今日足がパンパンなんですけど!!
なか1日開いてますが・・・。

個人的にもお引越慣れしているワタシ。
自分は10回ほど引越経験がありますけれど、もっとすごいのが
会社の引越も今度で6回目という・・・。
引越の神様がいるにちがいない。 背後霊かなにかで。

いろいろ見たなかでも気に入ったものがひとつありました。
個人の住宅と一緒でメーカーによってビルにも個性がありますよね。
住友系のビルは住友風に卒ない感じだし、三井系のビルは少々
ステータス感のある感じ。

さて、どこに移転することになりますやら。
個人的には通勤に便利であり、美しいビルであり、スタバが近くに
あればこの上なくハッピーなんですけどね(笑)


あ、としくんがホットカーペットの上で寝ちゃっているので、お布団に
つれてかなくちゃ。
彼は明日は日曜日なのに仕事。
冬休みまでもう少しだから、ラストスパートはいってるみたい。
明日はお弁当を作ってあげます!

というわけで、今日の話はいろいろありすぎるので、明日に続く!
[PR]
Commented by かにたま at 2005-12-18 02:44 x
午後に9軒も!お疲れ様です~
いきなり週5を越えての休みはグッタリだよね(^^;)
私も最近「祝日」が楽しみになっちゃいました(笑)
いい引越し先が見つかりますように(-人-)あまり無理しないでね
Commented by mysakuranbo at 2005-12-18 12:53
かにたまさん> 祝日ほんとうれし~~~。 来週は4日働けば休みだし、あとは年末モードだし、で、ほとんど気分的には今年は終わっていたりして^^; 
歩きすぎて腰まで痛くなってしまったわ・・・。
by mysakuranbo | 2005-12-18 01:32 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30