ホリデーネイル

b0043980_1491285.jpg

今週はこんなかんじ♪
都内に24時間オープンしているサロンでやってもらったのです。
ネイルだけじゃなくて、トータルボディーの女性専用サロン。

仕事がおわったのが9時を過ぎていたのだけど、緊急避難的に
癒しの場が必要ということで、駆け込みました・・・。
サロンはすごくかわっているのでまた今度ゆっくり紹介しますね。

おうちのようにくつろげる場所


というのがコンセプトのようです。
お店をでるときには

”いってらっしゃいませ”と

声をかけてもらえます。
戦闘準備でかけこむ女性たちの多いこと多いこと・・・。
みなさまバスローブに着替えて、思い思いに過ごされていました。

ワタシも仕事で遅くなったときは、ここに泊まることにします(笑)
[PR]
Commented by strollsaco at 2005-12-22 19:20
わ~素敵♡
いい仕事してますね~♪
ワインレッドが大人です。これでクリスマスデートに向けて完璧っ!
東京で働くキャリアウーマンには24時間の緊急避難場所があるのですね。
『いってらっしゃいませ』とは・・くぁ~かっこよすぎ。
そのあとに『ご主人様』はないですよね(笑)
Commented by lovely-chandler at 2005-12-23 10:23
かわいい♪
クリスマス満喫だね(笑)
「いってらっしゃいませ」はほんと、メイド喫茶のノリを思い出しますね(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-12-24 13:32
sacoさん> 見せてもらったチップがすごくかわいかったので
それと同じにしてもらいました~~~。 アートが得意なネイリストさんだったのでこれからも楽しみですよ^^ 


ドリーちゃま> クリスマスカラーにしてみました~。 ちょっと派手です^^
メイド喫茶・・・ そうかぁ、そういうノリもあったか・・・。
by mysakuranbo | 2005-12-22 01:49 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31