人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

師走すぎる

あぁ、年末だというのにばたついていて本当にいやだわ。
仕事がバタバタとしすぎ!
入ったばかりの会社でのんびりと・・・というわけにもいかないのは
わかるけれど、なんか落ち着かない雰囲気なのよね。
オフィスのレイアウトに問題があると思うのだけど・・・。
今まで仕事してきた環境は個人個人のブースがあるか、もしくは
個室だったのだけど、今回はモロ日本風のレイアウトの会社なので
隣の人がすぐそばにいて、境も仕切りもなくて・・・。
電話はうるさいし、後ろを人は通るし、机は狭いしで
だああああああああ、となります(笑)

あと数ヶ月でオフィス移転するからまぁ、我慢できますが。

今日は朝コーヒーをぶちまけて大変なことに・・・。
これもそれも狭い机で仕事しているから~!

プンプン。

年末休みがとれるのか微妙です。
たぶん30からは休めると思うのだけど・・・。
3日まで休みたいのだけど・・・。

そんな折、行きつけのショップから来年の初売りバーゲンの葉書がきてた!
こういうのってやっぱり年内に物色してオトリオキしたいじゃない~?
くぅ、行っている時間がない。

と、文字通り師走を謳歌しているワタシでした。

今からアイロン10枚の刑です。
アイロンだけはどうしても自分でやりたい家事のひとつ。

刑とかいってるけど、意外と好きです(笑)
Commented by lovely-chandler at 2005-12-27 08:44
おはよ~
隣の席が近いのは嫌よね!!
うるさく仕事する人っていない?
独り言とか、大きい声とかさ・・・
近隣がうるさいと、席替えを所望したくなるもん(笑)

アイロンかあ・・・・
アイロンが必要な服なんて、ここ何年も着てないなあ・・・(爆)
Commented by strollsaco at 2005-12-28 10:04
『師走』・・・みいさん、かっとばしてますね~!
でも、入社したばからの会社で忙しい思いをしているということは
即、戦力な人材なのだと思います。
仕事に家事に、かっ飛ばしてるみいさんかっこいいですよ!
お正月休みとれるといいですね・・♪
Commented by mana at 2005-12-28 13:24 x
なんだか読みながら私まで焦っちゃいました(笑)
ほんとーにっ、忙しそうですねぇぇ!
年末年始のお休みはいつわかるんだろう??
何も言われなくて、そのままさりげなーく年越しちゃった、ってこと・・・
ないですよね?!(笑)
私も買物行きたーーい!
Commented by mysakuranbo at 2005-12-29 15:11
sacoさん> やっと仕事が終わって働いてた時間が短かった12月がとても長くかんじられました。 1年ぐーたらしていたからなかなかすぐにもどれそうにないです~~~。 


manaさん> いちおう休めることになりました!! でもお持ち帰りの仕事が・・・(苦笑) 
でも、そんなものは忘れたフリをして、楽しくすごそうとおもっていますよ~。
Commented by mysakuranbo at 2005-12-29 15:12
ドリーちゃま> 席替えを要求しました!(笑) それでも広さは変わらないのだけどね~。 もうちょっとで快適なヨーロピアンオフィスになる予定だからしばらくがんばります。。。
by mysakuranbo | 2005-12-26 21:41 | 日々の出来事 | Comments(5)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31