今年の終わりに

なんちゃって大掃除を昨日やりました。
日が暮れてから窓拭きをするものではありません。

きっときれい~♪きっときれい~♪(貞子ソング)

としくんは

メイクミラクル

とか言いながら掃除してるし(笑)

ま、でもひととおりはやったわ。
玄関には松飾ON。

昨日の夜(21:00)スーパーにいったら、おせちの材料がたくさん売ってて
わくわくしたねー。 日本のスーパーが一番ウキウキするときよね。
世界のひとに見せてあげたいと思う。

我が家はさっそくなますを昨日食べた!!

イケナカッタ?(笑)


忙しいながらもひととおりやることに意義がある、うむ。

さて、これからロビンをつれて山形へお里帰りです。
予定していた出発時刻は8:00だったのだけど、今何時よ、11:00・・・。
6時間のドライブです。 すごい雪らしい。

ロビちゃんは初めての遠乗りで、初めての雪を体験することになる!!
お出かけモードということがわかっているらしく、ケージにはいったまま
隠れて出てきません(笑) 


今年はいろいろありました。
2005年の正月、尾頭付きの鯛とおかゆという組み合わせを病院で食べてから
まぁ、365日本当によく過ごせたなぁ、というのが正直な感想。
これもひとえに愛するとしくんと、陰でささえてくれたこのブログの読者の
皆様のおかげです。
なかなかワタシだけでは立ち直ることができなかったと思うもの。


というわけで、今年のDiscovery&さくらんぼ通信はこれにて終了です。
今年もあと2日ですが、よいお年をお迎えくださいね~。
また来年もとしくんとみいのドタバタで楽しい毎日を書いていきますね。
来年もどうぞよろしくお願いします!

Happy holidays!!
[PR]
Commented by dosanko0514 at 2005-12-30 13:10
みいさん、良いお年をお迎えください。

なんたって、みいさんのお写真(かわいい髪形と唇だけですが)を拝見したときのドキドキ感は、今でも覚えています(笑)
旦那さんにもよろしく!
Commented by mana at 2005-12-31 10:30 x
ロビたんは無事に山形まで行けたかしら?(笑)

今年も一年楽しくお話していただいてありがとうございましたー!
来年もどうぞよろしくお願いします!(*´∀`)ノ
山形でもきっとおもしろ体験があると信じてますので、
またそれも楽しみにしつつ・・・よいお年を~♪
Commented by strollsaco at 2005-12-31 10:36
貞子ですか、懐かしすぎる~。。。(笑)
私はなんと大晦日の本日、大掃除でございます。
もう出発してしまったと思いますが、お里帰りお気をつけて。
のんびり美味しいもの食べてきて下さいな。

ブログをとおしてみいさんにお会いでき嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは よいお年を・・・
Commented by mysakuranbo at 2006-01-03 21:25
dosankoさん> きゃーーーなんだかうれしいコメントです(笑)
昨年はお世話になりました!
dosankoさんも1年体に気をつけて元気にお過ごしくださいね~。


manaさん> 昨年はお世話になりました~。 manaさんのHPを見に行くのがすっかりの日課になってしまってます。 また1年どうぞよろしくお願いしますね~。 風邪など引かぬようにおすごしくださいね。


sacoさん> ワタシもブログでsacoさんとお知り合いになれてよかったです!! ハワイつながりだったんですよね~。
また今年も旅行の話にかぎらず、楽しい毎日の生活でもりあがりましょう!
by mysakuranbo | 2005-12-30 10:59 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31