日本語が・・・

なんかもう、仕事がモーレツに忙しくて家にはほとんど
寝に帰っている状態がつづいています。
としくんのほうが帰りが早くて(それでも22時)、それからとしくんが
夕飯をつくってくれてワタシは夜中にごそごそと食べたり。
としくんには迷惑かけちゃってるなぁ。
でも、なんとかうまくやれてるかな。
オッサンは純国産風で頭固いし、今までの仕事人生活のなかで
一番日本語を使って仕事をしていますが新鮮だなぁ。
意味のわからない日本語が多くて、パッと漢字をみてもよーく
頭で考えないとうまく伝わってこないです。
こういう日常会話ならいいのだけど・・・(笑)
会社のひとも変なのが入ってきたなぁ、と思ってるだろなぁ。

今週は働きすぎたので来週はスローダウンしたいです。

昨日は六本木に立ち寄ったのでPAULのタルトをオミヤに買っていき
女の子どうしで食べました♪
PAULってパンが有名だけどワタシはここのケーキがとんでもなく
美味しいと思うの!
チャンスがあったら食べてみて~~。

今日明日はゆっくりとすごせる予定です。
明日はスパにでも行ってみようとおもってまーす。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-01-28 21:59
ハードなんだな~
私がヘロヘロしてるレベルじゃないわね(笑)
ほんまみ、みいちゃんはタフだわ。
尊敬するし、ある意味うらやましい。
私は、毎日8時間寝ないと立ったまま寝てるよ、きっと(笑)
休みの日は、ゆっくりしてね。
そしてロビオさんととしくんとまったり過ごして下さい。
Commented by strollsaco at 2006-01-30 18:29
おおお~みいさんっ日々ハードになってますね~!!
今週はスローダウンしたいお気持ち、お察ししますっ。
でもバリバリ仕事をされる姿はかっこいいものです。
”外資系の会社にお勤め、仕事の途中で六本木でタルトを買う・・”
ドラマみたい☆~
そうそう甘~いモノ食べて一息ついて下さいね!
Commented by mysakuranbo at 2006-01-30 20:07
ドリーちゃま> ワタシもかなりヘロヘロよ~~~。 もうダメ~~~となりそうになるところをぐっとこらえて・・・・。 どうしてそうまでして働く?と自問自答しちゃうわ(笑) あまりストレスためるとまた変な病気になりそうだからスローダウンしつつ上手に仕事とつきあいたいとおもってます。 ロビンもかわいそうだしね!


sacoさん> バリバリというか・・・肌が乾燥してパリパリです(笑)
ここのタルトは本当におすすめなんですよっ。
今度東京にくる機会があったらぜひ! 確か名古屋と大阪にもあったような気がします~~。
by mysakuranbo | 2006-01-28 16:59 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31