人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

バレンタインネイル

今週のネイルはバレンタインらしくイチゴチョコレートをイメージ。
こんなのはどぉ?とネイリストさんと話しながら作ったデザインが
評判がよくてチップに起こしてくれるそうです!

バレンタインネイル_b0043980_2350557.jpg



今日は日ごろお世話になっているネイルサロンさんの皆さん
にGodiva2006年のバレンタインコレクションをプレゼントしました。 (GODIVA)

バレンタインディまであと1週間。 
ワタシも気分はハートフルにすごしたいなぁ、と思います♪
Commented by strollsaco at 2006-02-09 09:16
☆ 綺 麗 *:.。.:*:・'゜☆。.:・'゜☆
大人っぽいワインレッド、バレンタインレッドというのかな。本当に美しい!
イベントは楽しまなきゃっ♪ですよね~。
GODIVAのバレンタインコレクションをプレゼントだなんて
サロンの皆さんが羨ましいですぅ。。。
Commented by mana at 2006-02-09 11:28 x
うわ~、今回も大人のムード満点ですね!
こういうのが似合うなんて・・・素敵っ。
サロンの皆さんにもチョコのプレゼントだなんて気が効いてるし♪
バレンタインかぁ・・・今年も普通に終わっていくかなぁ~(笑)
Commented by lovely-chandler at 2006-02-09 22:38
うおおお
サロンの皆様へ、チョコ!
しかも、GODIVAですか・・・??
なんて素敵なお客様なんだ・・・・
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
Commented by mysakuranbo at 2006-02-11 14:27
■sacoさん  光のかげんで赤っぽく写真には写っていますが、ほとんどチョコレートに近い色をしてるんですよ~~。 OPIのネイルは艶があって大好きなんです!


■manaさん 今年のバレンタインデーは平日で普通の日ですものねー。 美味しいものでも食べに行きたいですが、さて、どうなることやら、です。 チョコ渡しても食べるのは自分だし^^


■ドリーちゃま いつもわがままばっかり言っているので、サロンさんにはこれからもどうぞよろしくってお願いしないとね^^
by mysakuranbo | 2006-02-08 23:50 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31