ひとめぼれ

b0043980_1350191.jpg

仕事の合間にふらっと立ち寄ったアジア系雑貨のお店で見つけたもの。
これを探していたのよ!とどんぴしゃな出会いでしたー。いつも思い描いていた理想の彼氏にでも会った気分です♪
[PR]
Commented by strollsaco at 2006-02-10 13:04
思い描いていた理想の彼氏・・とっても素敵です!!
アジアン系にもヨーロピアン系にも見えますねっ♪
で、お買い上げ~・・・ですか?
Commented by airichang at 2006-02-10 20:08
みいさん、こんばんは!
運命の出会いだったんですね~♪
普段頑張っているステキなご褒美!になりましたね^^
sacoさんもおっしゃっているように、ヨーロッパのアンティーク風にも見えますね♪ステキ~!
Commented by mysakuranbo at 2006-02-11 14:21
■sacoさん 今日自宅に到着しました~。 これ入れ子になってて3つでセットだったんです。 足のところにも彫りが入っていて、ほんと、アジアのような、ヨーロッパのような感じですね。 
イメージはラッフルズホテルなんですけど、ぜんぜんちがうわね~(笑)

■airichangさん
たまたま出会って本当にラッキーでした。
探そうと思ってもなかなかみつからなかったので、頭のどこかにずーっとあったのですよね、イメージが。
うれしいご褒美です!


by mysakuranbo | 2006-02-09 13:50 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31