完璧に仕事中毒~!

こんばんわ!
あっという間に週末が終っていきます~~。

としくんと二人、この土日は書斎にこもってガリガリと仕事を
していました。
ひとりひとり別々の部屋にいると暖房費もかかるし、ま、ちょうどいいのです^^
お互いが集中して仕事をしているのとすごい時間になっていて
びっくりするんだけど、どちらかというと集中力の散漫なワタシが
こうやって仕事の合間に日記を書いたりしてサボりがち?(笑)

えーと、書くことがすごく溜まっています。
先週はちょっと接待で西麻布にある香港ガーデンで、
飲茶を食べてきました。 以前ほどは混まなくなったみたいですが
相変わらずマンゴープリンは美味しかったです。
飲茶食べ放題なので、お腹がぱっつんぱっつんになるまで
食べてしまい後悔・・・。
4人で行ったのですが、皆さん喜んでいただけてよかったです。
この領収書は会社の経費で落ちるのだろうか・・・ちょっとビクビクしています(笑)

それで金曜日は友人宅に訪問のはずが、結局8時すぎまで仕事にかかり
行けずじまいでした。 ゴメンよぅ、友よ。
平日になかなか人と会う約束ができないのが目下の悩みです。
8時過ぎだもんなぁ、会えたとしても・・・。
としくんもだいたい8時頃仕事が終るので、二人で帰り待ち合わせ
して、どこかで外食して帰る、というのが最近のパターンになりつつあります。
外食祭りだよ、これじゃ。

そして土曜日。
仕事の合間に料理はしました!
ひじきご飯~~~~~。 (あとで写真はUPしようと思う!)
週末何した?と聞かれたら、ほんとこれだけ(笑)

さ、もうひとがんばりしたら、今夜は鍋です。










あ、あのマズイと言ったコラーゲンドリンクですが、マズイといいつつ
全部飲んだのね。 そして、そのあと1週間ぐらい間をあけていたら
飲んでいたときの肌の調子と今となんとなく違う感じがします。
もちろん飲んでいたときのほうが「つるつる」していたかも。

最近ホウライ線を消す顔の運動とこのコラーゲンのおかげか
顔がぷくぷくだと言われます(from としくん)
まんじゅうみたいな顔だと・・・(爆)

いいのやら、わるいのやら。

また6本買ってきましたから、さらにプクプクしてくるかな・・・
[PR]
by mysakuranbo | 2006-02-19 19:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31