しまってこーぜー

今日は比較的帰りが早かったのでロビンに手作りご飯を
作ってあげました。
自分の夕飯が焼きそばだったので、豚肉とキャベツとにんじんを
ゆでてあげてドッグフードにまぜて。
そのときゆで汁をちょっとフードにしみこませると喜ぶみたいです。
見事にフードだけ残してますけどね(笑)

これを明日の午前中ぐらいにきっと食べるのだわ・・・。
ロビンの場合のんびりと自分のペースでご飯を食べるらしいので
年中フードが置いてある。
本当はよくないらしいのだけど、ご飯をあげ忘れる心配がないので
こうしてます。 夜も帰宅時間が23時、0時とかだと本当にロビン
のご飯をわすれそうだから!

今日は自分のえらいものを忘れました。
なんと

ノーブラ

で会社に行ってしまいました(笑)
もちろん会社の男性陣には内緒です。
でもあまりにもおかしかったので、女の子には言っちゃいました。
あのさー、きょう、すごい忘れ物しちゃったのよね。

「え~、なんですか?」(不安がる女子)

ん?ブラジャーよっ。

「・・・」

こういうネタはだめでしょうか?(笑)

みいさんらしいです、と言われてよろこんでるワタシです。
今日はぼーっとしすぎたので、明日はちゃんと締めてこっっ(笑)
[PR]
Commented by kei_pmpark at 2006-03-23 07:54
私は好きです(爆)
「あ、じゃぁじゃぁ、ナニ貼っときます??バンドエード切ります?」とか
悪乗りして言っちゃいそう。
ま、私は忘れても問題ないサイズなんで、多分忘れても誰も気づかないでしょう。
Commented by mana at 2006-03-23 10:28 x
私、あえてせずに出勤したりしてました(笑)
しばらく続けてたら見事にサイズダウンしたので、きっとお肉が流れたんだわ(゚∀゚;)
てか、その不安がる子、みいさんの忘れ物に特にコメントなしですか?(笑)
うちもまるのフード、出しっぱなしにしたいです・・・。
ほんとに食べないし、遊びながら思い出したように一粒、みたいな。
だからいつでも食べれるように出しっぱなしになっちゃう。
チワワってみんな同じなのかなぁ(´Д`;)
Commented by mysakuranbo at 2006-03-26 14:57
■Keiさん
バンドエイドっ(爆)!
そういうアウンのギャグ呼吸がけっこうワタシもほしいのだけど・・・なかなか関東人には伝わらないの!!


■manaさん コメントなしです~~~~。 笑って(白く笑って)おわりました。。。 かなしい。
フードで遊び食いはロビンもよくやりますよ。
子供と一緒でしかたないのかなーと思いました!
by mysakuranbo | 2006-03-22 23:01 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30