寒いのだか眠いのだか

ねむいですー!
でもやっと金曜日!

激務のため毎晩日付が変わってからの帰宅がつづいています。ゴミ出しも掃除も洗濯もぜんぶとしくん。 すっかり兼業主夫化した彼からは、「もっと家事を協力するように」言われてしまった(笑)
来月になればゆとりでることを願って今日もがんばりまーす。

あ、来月はシンガポールに海外出張が。。。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-04-01 08:00
お疲れ様!!
としくん、洗濯までしてくれるのね・・・
素敵だわ。
シンガポール、いいな~
行った事ないの。
海外出張って響き、素敵。
Commented by strollsaco at 2006-04-01 09:49
優しい旦那様ですね☆うちのオットにもできるのかな・・・・。
わお!シンガポール出張ですか!?
お仕事ですが、、、ちょこっとでも時間があいたら・・・観光できるといいですね!
ま~らいおん、と、あと何でしょうね!?
Commented by mysakuranbo at 2006-04-01 13:35
■ドリーちゃま お~、おひさしぶり! ドリーは仕事はおわったのかな~。 あんまりだんなに甘えすぎるとあとで大きなしっぺ返しがきそうで怖いです(笑) としくんに甘えすぎないようにしないとね。。。 S’poreはワタシも初めてで、仕事以外の楽しみのほうが大きかったり・・・^^


■sacoさん 最近のとしくんは「かきあげ」までつくってくれてすごい進歩です!!! sacoさんのだんな様もきっとできますって^^
仕事とはいえ、絶対に観光もしてきますよ~。 少し楽しみです。
by mysakuranbo | 2006-03-31 08:19 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30