初ロクヒル(今頃ですが)

こんばんわ♪
こんな遅い時間ですが・・・。 今日は仕事でした。
どうしても自宅ではできず、会社に出てやらなければいけないことがあって、
としくんと二人で車で会社に。
としくんがついてくる必要も全くないのだけど、来てくれるというから(笑)

夕方オフィスに到着して、2時間ぐらいで終わらせる予定が結局は遅い時間まで
かかってしまいました。
その埋め合わせに、六本木ヒルズで夕飯を食べてきました。
二人とも初めての六ヒルです。 
遅い時間でも営業しているレストランがたくさんあって、しかも
ほぼ満席というのにびっくり。

ワタシたちが食べたのは23時ごろでしたけど、ますます人が入ってくる様子でした。
六本木ってほんとすごいわ。
ここにいると時間を忘れてしまいそう。
会社からも近いので、これからもちょくちょく来ようと思いました!
今日食べたのはこちら。

ロッポンギJ

Soho'sグループだったとは知りませんでした。
味、値段ともに納得。 高くもなく、安くもなく、ですね。
しかし美味しいです。 カリフォルニアキュイジーヌのあのNOBUの味が
伝承されてるのかしら、と思わせるよい味でした。
六ヒルは、駐車場がタダというのがうれしい! ←5000円で2時間無料でしたから
これって意外とお得かも!?


としくんはすっかり待ちぼうけさせてしまったあげく、今夜のディナーまで
おごらせてしまった(笑) 
最近はほんと鬼嫁を超えて、悪妻そのものだわ・・・。

行きにあれほど混んだ道も帰りともなると、すいすいで
六ヒルから我が家まで40分程度。 もち、としくんは助手席。 しかもるんるん(笑)
あ~、やっぱり車で通勤したいなぁ、とまた思ったのでした。

通勤用の車をかわなければ!
もう少し貯金をしなければ!(笑) ←これは帰ってきて、家計チェックをしたあとの
雑感です・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2006-04-02 23:03 x
ふおおおおおぅぅっ!都会なお話だわ~(*^.^*)
店内も何だか素敵ちっく・・・そのくせイスが座りやすそう(笑)
焼鳥屋に一人で行けても、ここは誰かいないと挙動不審になりそう

北陸はしっかり車通勤ですよ~時間を気にしなくていいのは楽だけど
雪の日はかなりキツイよ・・・あ、そっちはあんまり降らないか(汗
鬼嫁化して働いてたら貯金も増えるよ(ぷち鬼化の私も地道に貯金中)
駐車場いいとこあるといいね~
Commented by mysakuranbo at 2006-04-03 18:57
■かにたまさん おひさしぶり~~~。 ロクヒルはワタシもすっかりおのぼりさんでしたよ(笑) 働いても貯金が一向にたまらないのは、こうして外食ばかりしているせいだなぁ、とわかってはいるのですけど・・・(笑)
by mysakuranbo | 2006-04-02 03:52 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧