人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

おめでとう南ウィング!

今日からとしくんは成田空港にはりつきです。
もうすぐ南ウィングがOPENしますから!

思い起こせば昔の話ですけど、「北ウィング」という歌を最初にきいたときは
小学生のとき。

そのときは北ウィングとは空港のことなのか・・・という認識しかなかったです。

そして大人になりたてのワタシがカラオケに行くようになってまた歌う
機会ができた、北ウィング。

そのときは「なんで北ウィングで南ウィングがないんだろ」

と自然な疑問。 思いませんでした~?? 

ワタシは、南ウィングに足を踏み入れたことがないんです。

足掛け12年の工事を終えて、ようやく明日OPEN。
スターアライアンスが一気に勢ぞろいしてとっても華やかな空港になる
ことでしょう♪♪
うーん、空港、飛行機、とっても好きです。
全部好き。 旅立ちの空気といい、浮き足だった人たちといい。

ぜんぜん違うたとえかもしれないけど、寅さんを見ているときと同じ心境になる。
毎日が正月のような(笑)
ま、非現実的な世界なのかな?



明日のオープン、何もトラブルがありませんように。

仕事中のとしくんそっちのけでワタシはひとりで祝杯です。

まず、でてきたのがこれ。

おめでとう南ウィング!_b0043980_2113990.jpg


そして・・・

おめでとう南ウィング!_b0043980_2115782.jpg


最後に・・・

おめでとう南ウィング!_b0043980_2122561.jpg


おめでとう、南ウィングオープン!
Commented by かにたま at 2006-06-02 19:48 x
おひさですm(._.)m 珍しく早く帰宅できたので、PCタイム♪
今日ラジオのニュースで聞きましたよっ!南ウイング。
としくん(さん)カッコエエー☆最先端な職場ですね。
12年もかかって完成だなんて、初めて知ったよ~ここは勉強になるなぁ(^-^)
祝オープン!いい日になりますようにっっ
Commented by mysakuranbo at 2006-06-05 00:06
かにたまさーん、ひさしぶりです。 ワタシもみなみうぃんぐに早く行って見たい~。 もちろん旅行客で(笑)
なにごともなく順調のようですっ。 よかったよかった。
入国審査をした先にショッピングアーケードができたらしくて
いってみたいんだ~!
Commented by dosanko0514 at 2006-06-09 22:54
みいさん、こんばんは。
成田空港、近い割には20年以上行ったことがありません(汗)
きっと、その時の風景とはかなり変わっているでしょうねぇ。

写真のマスクメロン、おいしそうですが、自分で全部食べたんですか?(笑)
Commented by mysakuranbo at 2006-06-18 14:39
■dosankoさん お返事おそくなりました~。 成田最近かわりましたよっっ。 おもしろい場所になってますので、ぜひ観光がてらどうぞ~。
メロンはもちろん夫と半分こですよん♪
by mysakuranbo | 2006-06-01 21:05 | -Eat, Drink, Cook | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31