ビジネスバッグ

ソフトスーツケースを探して、近所のデパートまで行ってきました。
目的は旅行だけじゃなくて、会社のパソコンを入れたりもでき、アジアあたりの
出張にも行けたりもする、というオールマイティーなやつ。

ワタシのようなかよわい女が3キロもあるパソコンやら書類やらを肩にかついで
電車に乗るのはそろそろ限界。

かよわい、のところアクセント強調で(笑)

ってゆうかねぇ、疲れるのよ~~~。 肩は痛くなるし。
車で通勤できたら一番いいのだけどな。

そういうわけにもいかないのでTUMIのようなキャリーケースを
探してるってわけなのだけど・・・。
TUMIって男臭いじゃないですかっっっ。
ワタシとしてはもう少しエレガントでありたい。 だけど女ものは旅行かばんしかない。
せめて書類入れ&ウィール付のものってなかなかないのです。
あ、それでLouis Vuittonのトランクも見に行ってみたのだけど、高いわね(笑)
単なる冷かし隊に終わりました。 

もうしばらく物色をつづけることにします。
いいウィール付ビジネスバッグはないものか~! できれば4輪を求む(細かい^^)
[PR]
Commented by mylovelydays at 2006-06-05 21:13
・・・、スイマセン、お洒落なビジネスバッグ、思いつかないです・・・。
みいさんは、いつもノートパソコンを持ち歩いているのですね、キャリアウーマン、なのですね!すごいです(^^)私は、ゆるーく通勤してます(^^ヾ)
↓南ウイング!
その言葉聴くと、もう、中森明菜の歌が、自然と流れてくるんですよ・・・。
そういえば、北ウイングしか聞いたことなかったけど、月日は流れて、南ウイングができたのですね~!全然気にしてませんでした・・・。

南ウィング、近々使いたいですよネっp(^^)q
Commented by strollsaco at 2006-06-06 22:03
私が先日、表参道・青山界隈で見かけたキャリーな方々たちは
ビジネス用というより、ラフなキャリーが多かったです♪
カラフルな色やキャラクター柄が多かったので、みいさんの求めている物とは違うかも。
ちょうど主人のビジネス用で色々物色していたのですが、皮専門店のビジネスは一生モノと思わせる程、かっこよかったです。お値段も一生モノでしたが。
でも皮で丈夫さを追求すると女性には重くなってしまいますよね~。
どんなビジネスバックをお供にするか・・・ご報告楽しみにしてます♪
Commented by mysakuranbo at 2006-06-08 01:11
■mylovelydaysさん 自然に歌がでてくる~~~。 ふふふ。 そういう世代なのよね~、きっとワタクシたちってば。
ほんと、近々使いたい場所ですね! しかも新しいうちに!(笑)
バッグはまだ見つかっていません。。。
しばらくかかりそう~~。


■sacoさん そうそう、そのようなソフトキャリー(バケーション風)はたくさんあります。 もう、ネコも杓子もキャリーです(笑)
皮は重いのでできればナイロン素材がいいなーと探しているところです。 見た目は皮なんですけどね^^;
by mysakuranbo | 2006-06-05 00:04 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31