コンラッドでの夕暮れ

昨日はとしくんとConrad Tokyoにてトワイライトバーを楽しんで
きました。
東京湾を一望できる28Fのバーのその名は「Twenty Eight。」
とても素敵な場所です。 スタッフの方がまたもやフレンドリーで
すばらしぃな~と思いました。
窓際を案内していただけました。
ここにくるならやはり窓辺じゃないとね。

オレってイケテル?風の男がこれまた、かなり気張った感じの彼女を
つれて一緒にエレベーターに乗ってたんですが・・・。
英語がお上手でした。 インターナショナルなホテルですね、やはり。

そしてワタシのつれ、としくんは、その日1日の疲れをどっさり抱えての登場。
にもかかわらず、不思議と居心地がよい(笑)

ワタシもかなり会社でテンパって仕事をした1日だったので、
夕闇に暮れゆくTOKYOを28Fから眺めていると、会話はいらないですね。
すぅ~っと肩の力が抜けていくような感覚。

やがてすっかりと日が落ちて、街の明かりがきらめく時間になると
遠くに点々と明かりが動きます。
旋回し、着陸し、離陸する。 
羽田空港が見えました。

もっと目を凝らすとお台場の観覧車も。
場所柄外国人のお客様も多く、コンラッドならではのシックな高級感が
少しクセになりそうな感じです。
こんどはぜひゴードンラムゼイで食事をしたいです。

CONRAD TOKYO
http://www.conradtokyo.co.jp/

サイトをぜひブロードバンドで楽しんでください。
コレもまた素敵なWEB SITEです。
ふぅ、また癒されました。

今週もあと2日。
うー、週末が恋しい!
[PR]
Commented by strollsaco at 2006-06-09 19:05
Conrad Tokyo・・・今、話題ですよね!
仕事の後に夫婦で待ち合わせデート。そしてBarで疲れを癒すなんて
すごく素敵です。
会話がなくても心地いい時間が流れるのは、夫婦ならではですよね。
いつか泊まってみたい。。。な。
Commented at 2006-06-09 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysakuranbo at 2006-06-18 14:41
■sacoさん コンラッドは本当におすすめです。 昨日別のバーに行ったのですが、やっぱりサービスやホスピタリティーに一流とそうでない差が歴然でした。 お金にはかえられないものですからね。 うちも今度泊まってみようとおもっていますぅ。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:16 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by mysakuranbo | 2006-06-08 01:08 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31