るるる~

あっというまに1週間。

起きてすぐにしたこと
ワタシ: ネイルサロンの予約
としくん: 洗濯機をまわす

ぷぷぷ。

さ、今日はミュージカルの日です。
たまたまチケットがとれたので、行ってきます~。


ネイルの写真をひさしぶりに♪♪
うしろに写っているのは家中の掃除をして大汗をかいたとしくん。
首からタオルぶらさげてロビンと遊んでいます。

ワタシ?
ちゃーんとアイスコーヒーを作ってキンキンに冷えたグラスに
注いであげましたよ~。
きゃー、としくん愛されてる~~~~~~。


b0043980_1583699.jpg

[PR]
Commented by 卯月 at 2006-06-17 23:30 x
初めまして、卯月と申します。
富山に住む専業主婦です。

以前から夫がこちらのブログ<家作りについて>を
チェックしていたので、私もちょっとお邪魔させて頂きました。
色々な記事を読みました。
みいさんの前向きで強い意志に感動しました。
かっこいいです。
正直、私自身の甘えがばかばかしく感じたくらいです。
私はあまり人を敬愛したことがありませんでしたが、
みいさんの生き方、考え方にはほんと敬服します。

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by kei_pmpark at 2006-06-18 00:33
こんにちは~

ネイルサロン憧れ~
しかし楽器を習うようになって爪が伸ばせなくなってしまったのデス。
なので私の爪は常に非常に清潔感ただよう小学校時代の爪検査二重丸クラスの短さ。ちょっとネイルを楽しみたい・・・と思ったら付け爪しかないですね。

ネイルキレイにしたら家事はとしくんにおまかせですヨね~♪
妻がキレイでご機嫌なのは家庭では重要ですからっ!
Commented by mysakuranbo at 2006-06-18 14:31
■卯月さま こんにちは~、はじめまして! かにたまさんのところからきてくださったんですよね。 お名前だけは拝見しておりましたっっ。
敬服だなんて・・・あたしゃーそんなたいした人間じゃないですのよ~(笑)
元気ややる気だけは毎日あるので、これからもどうぞ遊びにきてくださいねっ。 更新も途絶えがちですが、できるだけかいてきますから~~。
卯月さんのところにもあそびにいきますね~!


■keiさん  OLさんでも派手なものはNGという会社があるようで、そういうかたがたはイベント時にチップを楽しんでるみたいですよっ。
昨日は日がよかったみたいで、披露宴に列席されるゲストがサロンに大勢いました~☆
by mysakuranbo | 2006-06-17 15:09 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30