お菓子でつられて

そうそう、この前オバチャンクリーニング店にいったら、またオバチャンと
仲良くなった。
前に住んでいた近くのクリーニング店だから、引越しをした今はわざわざ車で
20分もかけて通っているのね。
最近それを知ったらしい、オバチャンてば。 何度も住所かいてたはずなのに(笑)

そしたら、遠いとこからありがと~と、スーパーで買ってきたらしいお菓子を
ひとふくろ。
値段がついててはずかしいといいつつ。

なんだかすご~くうれしかった(笑) 
うちっていつも夫婦二人でクリーニング屋に行くから顔も覚えてもらったし
オバチャンはなにげに

としくんがタイプらしい

(爆)

クリーニングに出したネクタイを見て

「これはオバサンの好みよ」

とか言うし。
ほんと変な人なんだけど、そこがかわいくてまた通っちゃうんだよなぁ。



先週行ってきた日光の写真で~す。
b0043980_17215277.jpg


東照宮の五重塔をみあげるとしくん。
お天気にもまーまー恵まれて、けっこういい旅行になりました。
6月って修学旅行生ぐらいしか旅行客がいなくて、すごーく閑散としてたです。
東照宮には案の定外国人ツーリスト多し。

日光は実はうちからものすごく近くて(150キロぐらい?)
もしかしたら一番近い温泉だったりするのか?なんてぐらい。
しかも観光地なのに観光ずれしてなくて、商売気のない感じが
とってもよいのです。

今回とまったお宿もなかなかよかったので、紹介するね!
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-07-02 10:48
たらいもです~
実は、日光は私が行ってみたい観光地ベスト10に入ってます!
東照宮のあのど派手さに惹かれます。
いいないいな~~
Commented by mysakuranbo at 2006-07-02 15:44
■ドリーちゃま
おかえり~。 読みました。 なんとコメントしてよいのか考えあぐね、そのままになってますが、ドリーが元気でいてくれてよかったと思っています。
大変だったでしょうね。

日光の旅日記はHPにUPしましたので、ぜひ楽しんでね!
by mysakuranbo | 2006-07-01 17:25 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30