人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

HP更新情報

日光旅日記をUPしました!

さくらんぼ通信


では、お楽しみくださいね~。
これからネイルサロン&バーゲンです。
わっほ~い。
Commented by mana at 2006-07-03 12:14 x
じっくり読ませていただきました、旅日記!
泊まったお宿もいい雰囲気ですね~。
お料理の写真には思わず手がとまって見入っちゃってるし(笑)
たまにはこういう観光しながらの旅行も楽しそう♪
うちも近場でいいから、一泊二日くらいでおでかけしたくなりました(*´∀`)ノ

で、としくんの後ろ姿を見ながら、「君がクリーニング屋のおばちゃんのアイドルなんだね?」と。。。
Commented by strollsaco at 2006-07-04 14:34
さくらんぼ通信で日光を楽しませて頂きました。
日光は小学校の修学旅行で行ったきりです。
改めて見ると派手~ですね(笑)。
お宿も素敵なところで優雅な休日を過ごされたご様子・・♪”
今回は卓球じゃなく、スワンちゃんだったのかあああ。ふふふ。
Commented by kei_pmpark at 2006-07-05 13:33
私もじっくり拝見しました~!
てか写真が素敵!料理うまそう!!!私も全部食べます!男気で!(笑)

スワン、しんどいですよね。私も白樺湖でオットと乗りました。調子にのって小島を回るルートに漕ぎ出した私たち。
帰りは横風に煽られてどんどんあさっての方向へ。
制限時間に焦りながらひたすら漕いだことを思い出しました。
あれ、気分も白鳥になりますよね、、見た目優雅だけれど足必死、みたいな。。

私も旅行したくなっちゃった~
Commented by mysakuranbo at 2006-07-06 00:05
■manaさん こんばんわ! お料理はとってもおいしかったのですよ~~~。 ゆばが絶品でした。 ゆばが名物になったのもきっと徳川さんの影響なのだろうなー。 日光はほんとおすすめです。 日本行脚の旅にでられます折にはぜひ足を運んでみてくださいね!!
としくんは日光かなり気に入ったみたいです。

■sacoさん あ、sacoさんも修学旅行先でしたか! あのころ(どのころ?^^)とはもしかしたらずいぶんちがっているかも、です。 相変わらず雨が多い町ではありますが、かなりいい雰囲気でしたよ~。 若者の旅行先ではないですが、地味なりに楽しめるところだなーという印象でした。
次回の旅先の候補に入れてみてはいかがでしょう?^^


■keiさん 料理が食べきれない!とはいいつつ、やっぱり食べますよね。 ここぞとばかり(笑) スワンって危ないとおもいました。 あれ沈没しますって(笑) 泳げないワタシはかなりびびってました。
もっと岸に近いところを漕ごうと言ったのに、としくんはどんどん沖にでていこうとするし! あー、怖いしつらいしで、もしかしたらもう2度と乗らないかもしれません(笑)
by mysakuranbo | 2006-07-02 15:43 | -日本 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31