今日のお買い物

雨がぐずつきます。
もういい加減飽きました! 太陽かむばーっく。

昨日は往復700キロも運転し、としくんの実家へ行ってきました。
日帰りきつっ。

今朝4時ごろ帰ってきて昼まで爆睡してました。
夜行運転はさらにきつい。 おまけに霧雨もふっててほんと疲れた。
としくんは助手席でぐぅぐぅ寝てたし~。
ワタシは運転中は眠くならない人なのだけど、やっぱり仕事疲れとかも
いろいろあったので、眠気防止としてガム&コーヒーを用意して、

大音量でガンガンを音楽
をならして、歌う。

眠気防止、これにつきます(笑)


さて、巷はバーゲンシーズンですが、今日はなんら関係のない
ものを購入。

RMKのパウダーファンデでっす。
ベース&リキッドはクレドポーで決まってしまったので
78364(なやみむよー)。
でも!

化粧直し用のファンデとして使ってみることにします。
よいかなぁ。

b0043980_2132340.jpg

[PR]
Commented by 卯月 at 2006-07-10 11:20 x
暑いですねえ。
私もドライブ中、眠いときには窓をあけて大声で歌います。
ちょっと恥ずかしいですが、高速では全然問題なしですからね。

しかし、ロビンちゃん大丈夫ですか?
うちの猫がこんなことになったら・・・まずその医者の所へ
殴り込みに行きます<半分ほんと(笑)
Commented by lovely-chandler at 2006-07-10 14:47
日帰りって・・・・
凄すぎます・・・
で、フルーツいっぱい貰ったのかな(笑)

RMK、私も気になってるの。
使い心地、教えてね♪
Commented by mysakuranbo at 2006-07-10 15:19
■卯月さん こんにちは~~。 やっぱり歌います?(笑) ワタシは昨日はZARDを歌いまくりました! 声が高くで出ないところをひーひーいいながら歌うところがまた目が覚めるんですよ^^
ロビンのことご心配かけました。 ちょっとワクチンという選択が彼にはかわいそうだったかなーと反省です。 来年はもうやらないかも?


■ドリーちゃま 日帰り疲れましたよ。。。 今回は弔事があったので
突発的で、しょうがなかったけどね。 それでも新幹線で行くよりもずっと安いので、運転を選びました^^ 
RMKのうわさをききつけてワタシも飛び乗ってみました。
パウダーがとっても細かいので、肌へのノリがぜんぜんちがいますねー。今までクリニークだったのだけど、もうあれはダメだーと卒業宣言です。
by mysakuranbo | 2006-07-09 21:11 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31