今宵のワイン&チーズ

予備校後のワタシ。 今日も3時間半講義でした。
そしたら帰りに電車が事故で止まっていたりした。
ぬぉ~~~~~。
さ、気をとりなおして。


b0043980_05007.jpg

ひさしぶりにハーフボトルワインを買って(これは飲みすぎないように(笑))、
オリーブとホースラディッシュ入りチーズ&クラッカー。
これが旨いんです!
ちなみにチーズはこれです→
チーズ売り場のお姉さんオススメでした。 
ワインはどんなのがお好きですか~?と聞かれて、その日買ったのが
たまたまキャンティだったので、それに合わせてくれたもの。

あ、でも今日のワインはフランス、シャトー・ボネ。 これまたかなり美味しいです。
最近いろいろ飲んでますが、かなり美味しい部類にはいるかも~。
(シャトー・ボネは楽天とかで検索すると買えるみたいです!)
ワタシはikariで買いました。 
ikariは関西の「The Garden」のようで、品質の良いものがたくさん
売ってる店なのですが、なんとここ埼玉にも1軒出店しているのですねぇ。
すばらしい。 特に目の付け所が(笑)

こんなふうに、今宵もふけていきます。
あぁ、もうこんな時間。

明日は今採用予定している職種に応募した2名を面接。
そして夜はお取引先との接待、という予定。
あぁ、いつ勉強するのでしょう・・・_l ̄l○

でも勉強って、広義でいうと、1分1秒勉強だものね。
自分に真剣に向かい合っていれば、かならず結果はついてくる。
それを呼び寄せる力は自分にしかないのだから、いつでもエネルギー
充填しておかなくては、と思う。

明日もいい1日でありますように。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-07-29 16:06
チーズ、おいしそう!!
ホースラディッシュって、私も大好き♪
日本のわさびなんかより食べやすいし。
最近、暑いもんでビールばかりです。
久々にワイン買ってみようかな。
Commented by mysakuranbo at 2006-07-30 12:37
■ドリーちゃま ホースラディッシュのチーズほんとおすすめです。 普通のチーズよりもカビが生えにくいし! どんなワインにも合うかなーと、思いますよん。 白にもあう!
by mysakuranbo | 2006-07-28 00:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31