夜の儀式

ふぅ~、今日もくたびれた1日でした。
でも明日からは8月。 ワタクシのお誕生月ですから!
なにかとイベントごと多い月なので、少しだけモチベーションもあがります。

今夜は普段ワタクシが使っている化粧水を紹介しようと思います。
もうずっと前からここで紹介したいなぁ、と思っていたのだけど
やっとその日が(笑)

それは、うん千円もするものではなくて、コレ。

b0043980_043230.jpg


MOISTAGE by カネボウプロダクツ
※ 個人使用目的で画像ダウンロードさせていただいてます。

種類がいくつかありますが、ワタシはコラーゲン配合のこちらを使ってます。
スーパーでもどこでも売ってるすぐれもの。
某外資系メーカーのモイスチャライザーも数多く使ってまいりましたが
効果はなんらかわりありません。
むしろさらっとした使い心地が大好きで、かれこれ1年以上愛用中。
肌質が変わったといってもいいくらい? ちょっと大げさ?(笑)
でも、そのぐらいよいものだと思ったので、オススメしたかったのです!!

今日もお風呂上りにたっぷり顔にパッティングして
あとは寝るだけ。 
忙しいワタシには簡単で肌にしみこむタイプが必要なのよぉぉぉぉ。

そしてもうひとつ。
寝る前にかならずやることがあります。
それは、洗面化粧台の鏡をキレイに拭くこと。

としくんが歯磨きピッピッと飛ばした跡(ひょぉ~~)やら、なぜか1日でかなり
汚れる鏡。 これを夜寝る前に拭いておくと翌朝すっきりした気分になれると
なにかで読んだので実践しているのだけど、ほんとやってよかったなぁ、と
思うことのひとつです。
朝、よごれた鏡みてもいまいちシャキっとしませんもんね^^
皆様もぜひ試してみては?

というわけで、化粧水よし! 鏡よし!
明日もがんばろー、おー。

Sweet Dreams!
[PR]
Commented by kei_pmpark at 2006-08-01 08:11
タイトルに反応・・・・(笑)

この色のボトルは見たことがないです~。
自分に合う、合わないってありますよね。あと使いやすいとか心地がいいとか。
私が最近買った乳液、送料を無料にしようとちょっといいものを買ったら保湿成分がさすがにいいのか顔がテカってテカって・・・・
寝顔がキモい、とオットに言われ困ってます(笑)

鏡、うちも気づいたらきれいにしてますが、なんで男性は飛ばすんでしょうね。でも確かに鏡がきれいだと気持ちいい!!リスタートできますよね。

バリは雨季は雨季で収穫祭とか多くてキレイはキレイみたいですよ。暑いから濡れるのも不快じゃないと思ったのですが・
そうは言ってもオプショナルツアーとかが雨でダメになっては・・と諦めたんですけれど。
ちなみに12月でした。私たちが行こうとしてたのは。
Commented by mysakuranbo at 2006-08-01 23:26
■Keiさん 反応しちゃった?(笑) 
化粧水ぐらい合う合わないお化粧品はないですよねー。 値段とかブランドとか全く関係ないところがおもしろい! 寝顔がキモいと言われてしまったKeiさんにもぜひおすすめです。 値段がまたや類おんがいいと思うんですよ~~~。 
バリは雨季は冬なのね? ちょっと勉強しないとなー。 次のバカンスはバリに決まりそう??(笑)
by mysakuranbo | 2006-08-01 00:51 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧