最近お気に入りのホテルバー

いい日でありますように、という祈りとは裏腹に今日はあまり良い1日とは
言えずに終わりそうになりました。
会社でいろいろありまして・・・。

もう、そんな日はほぼ定時に仕事をあがる決意を固め、向かった先は銀座
です。 ブラブラ銀座でお買いもの♪♪
ハワイのホテルで着れそうなオーソドックスな黒のワンピ&秋物のニットキャミを
買いました。 ふふふ、ストレスを買い物で発散する女・・・。

そしてまだそれに飽き足りないワタシが仕事帰りのとしくんを誘い出して
向かった先は

マンダリンオリエンタルホテル
b0043980_23524480.jpg


そぉ~う、またココです。
最近定番化しつつある、マンダリンオリエンタル。
としくん、ワタシの両方の会社からの帰り道にあるというのもGood.

38Fに位置するマンダリンバーにて。
こちらはJazzの生演奏があるにもかかわらず、カバーシャージなし。
それがよいところです。
二人で1時間半ほど小気味よい時間を外国人Jazz奏者が奏でる音楽と共に
すごし、美味しいお酒と会話を楽しんでも十分うなづけるvalue.
それがここマンダリンオリエンタルの良いところです。

さらに加えるのならば、ここはServeしてくれる方々がとてもよい!
朗らかなオリエンタルな女性たちが控えめかつ、適宜に給仕をしてくれるので
なんとも心地よいのですね~。

コンラッドに比べると外国人客が多いのが特徴。
皆様マンダリンというブランドに惹かれてくるのでしょうか。。。

ワタクシは東京のホテルのBARの中でここを1番にあげたいくらいです。
今日1日のモヤモヤを一瞬にして吹き飛ばしてくれる、夜景と音楽とサービスが
ありました。
もちろんとしくんとの会話も思い切り弾みましたよっっっ。

これで明日へのエネルギー補給完了です!(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2006-08-01 23:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧