貪欲

うー、会社の引越しがあと10日ほどに迫り、忙しいx3ぐらいです。
落ち着いて仕事したいと思いつつ、実現できたためしがありません。
これって自分の問題なのかしら?と反省点を探してみるものの、次の瞬間には
横に首を振ってるワタシがいます。

いいえ、ワタシのせいではない!

と(笑)
仕事人でありつづけるために学んだ方法、それは・・・
反省しすぎない、ことかな。
そうじゃなくても自分は合ってるだろうか、、間違ってないだろうか、、と
問い続けるタイプの性格(といっても、行動は大胆)なのです。
自分と相手との間にある『何か』に対して、大切にしすぎるあまり、結局は
自分も相手もなおざりだったり。

なおざりのおざなり、です(笑)

なので、自分をもっと大切にすることに方向転換。
そのくらいのバランスでちょうどいいのだ、と思うようになったら
あら、楽?


昨日はそんな『何か』に対してベクトルが向き始めてしまったのを察したので
すぐさま会社を出たわけです。

そしてどの程度ブラブラしたかというと・・・

Gucci
Ferragamo
Coach
Dior
Bvlgari
Prada


を制覇!!! 銀座って素敵☆
ディオールではガウチョに思わず手をだしそうになって・・・急いでその手をひっこめました(笑)

ガウチョとは→

ほすぃ。。。

よくまぁ、3時間も歩けるものだ、ととしくんに関心されたけど、そういうことに関しては
女は貪欲なのですのよ^^;

さ、また仕事にもどります。
[PR]
Commented by kei_pmpark at 2006-08-02 22:46
自分ツッコミできる人には大事ですよね。反省しすぎないってこと。
ちょっとは反省しろ!って人も沢山いますが(笑)

そんな女性を受け止めてくれる銀座素敵!
そう、女性はそゆことでリセットできるんですよねぇ。3時間なんてあっというま、そして疲労感なし。逆に疲労感が戦闘意欲に変わってたりして。
オンナに生まれて良かった、と思う瞬間ッス。
Commented by mysakuranbo at 2006-08-05 18:46
Keiさん
女に生まれてよかったと思う瞬間ってありますよね~~~。 ワタシはバッグに囲まれているときが幸せかも~。 買わなくても十分ストレス発散になりました^^
by mysakuranbo | 2006-08-02 19:12 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧