新天地

今日は会社移転の初日だというのに、大停電でスタート。
といってもですねぇ、ワタシがその停電事故を知ったのが本日の夕方遅くです。
確かに朝はあちこちで電車が止まっていて、まったくなんてことだ、と
思っていたけれど、電車が不通になるなんてことはJRに限っては

しょっちゅう

あるので、またいつものことか、と電車を乗り換えて渋々
通勤したわけです。

会社も引っ越したばかりで、こちらもおおわらわで1日中バタバタでした。
夕方になってケータリングを呼んでパーティーをすることになっていたので
ようやくそのとき、ほっと一息話をしていたところ、今日の事件を
知ったというわけ。

しらなすぎ~!

ま、いいわ。
会社のオープンは何事もなく順調だから。
こちらのほうの緊張感のほうが大きかったからきっと気がつく余裕が
なかったのね。

新しいオフィスになり、通勤時間が30分縮まりました。
往復1時間の差って大きいです。

自分のお部屋もできてちょっぴり快適になりました。
さー、がんばってあと2日働いたら、4連休が待ってます♪♪♪
[PR]
Commented by mana at 2006-08-22 08:42 x
会社のオープン、無事迎えられてよかったですね~♪
おめでとうございます!&おつかれさまでした!
自分のお部屋ができると快適度がグンとあがりませんか??
通勤時間も30分縮まったなんて!
うんうん、往復一時間の差はものすごいです。
これからますます仕事が楽しくなりますね~♪
で、休暇もさらに楽しめる、と。
Commented by mysakuranbo at 2006-08-22 20:42
■manaさん やっとやっとです~。 お花もたくさんいただきまして、なによりなオープンとなりました。 オフィスは快適なんですけれど、急に一人暮らしをすることになった、できない大人みたいな社員ばかりでして(爆) しかもだらしがないのが男性陣。 もうすこし自己管理&オフィスの整頓してほしーと、風紀委員化してますよ^^
by mysakuranbo | 2006-08-14 22:10 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31