本日の作業終了

じゃじゃーん、やっぱりBLOGにしちゃいました!
前にMy Profileというブログやってたんだけど、やっぱり母体は
大きいところじゃなきゃ、ってことで今回はexciteを選ぶことに。
今話題のライブドアのブログにするかちょっと考えたけど
このテンプレートが綺麗だったのでこっちを選択しました。

最近がんばってHP更新しているわ・・・ゼイゼイ。
でも無線LANの調子がいまいちで何度も何度も途中で
接続が切れちゃうの。
無線LANにつなぐのに12桁ぐらいの暗号化コードが必要
なんだけど、もうすっかり覚えてしまいましたよ!
まったく~!

夜になって夫が帰ってきてくれて、少し直ったみたいだけど
うーむ、ワタシにはどうしてこうなるのかさっぱりわかりません。
はぁ、どんどんオイテケボリだなぁ。。。

今日のニュースで見つけたところ茨城フラワーパークに近々いこうと思ってます。
我が家の秋バラもけっこういい感じで咲いてるので、お天気のいいときに
また写真とりますかね。
今度の週末は晴れるらしい!
[PR]
by mysakuranbo | 2004-10-14 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31