初めての海

b0043980_2046271.jpg

週末ロビンと初めて海に行きました。 夕方の砂浜は人影もすくなく駆け回ってました!
[PR]
Commented by mana at 2006-08-30 21:31 x
きれいな砂浜ですね~!
ロビたんの駆け回る姿見てみたいです♪
あいかわらずフワフワ毛でかわいーーっ(≧▽≦)
Commented by mylovelydays at 2006-08-30 21:32
pinkのお洋服が可愛いですね~♡ロビンちゃんにとっての、初めての海、ということでしょうか?!だとしたら、記念すべき日ですね♪♪
↑あと、残業のお話ですが、私もそう思いますヨ。
残ってればいいってものでもないですし、でも、上の人が残っていたら帰りづらいのも理解できます。お悩みもあるかと思いますが、私からみたら、部下のいるみいさん、かっこいいです!!
Commented by mysakuranbo at 2006-08-31 23:27
■manaさん この砂浜は茨城県です。 ロビンのはしゃぎようをおみせしたかったです。 今までみたことないくらい走り回ってました。 砂浜の上でフセをするので、ひぃぃぃっとなりましたけど!(笑)

■mylovelydaysさん ピンクはどうなんだ・・・というとしくんの声は無視して買ってみました。 砂浜で遊ぶのにお洋服は必須ですから! 
部下Bちゃんは今日から早く帰るようになりましたよ~。
残業はみとめない、とはっきり言いました。 それが一番ですね。
by mysakuranbo | 2006-08-28 20:46 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31