人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ハワイ危うし

ショックです。
今朝メールをあけてみたら、えらい人から召集命令が。
アメリカ出張がバケーションとバッティング・・・。

あ----------------- ワタシのハワイ!!!!!!

どうしていつもハワイはこういう運命なのでしょう。
いくなってこと?

いきしな、もしくは、帰りに立ち寄る、という案もあるけれど、もういまさらホテルがいっぱい(泣)





うーん、無い知恵を絞ってかんがえなければ・・・
今日は1日仕事が手につきそうにありません。
Commented by strollsaco at 2006-08-31 19:21
ひぇぇぇぇぇえ~それは私もショックですよぉ!!!
みいさんの記事を今から本当に楽しみにしているのですぅ~
アメリカはアメリカでも、、スーツで行くアメリカは、、
なんたって、としくんがいなきゃっですよね。
ドキドキで結果報告をお待ちしてます。みいさん頑張って。
Commented by mysakuranbo at 2006-08-31 23:11
■sacoさん 毎年ハワイに行こうとすると何かが起きるんですよ。
今年は穏やかだ・・・と思っていたら大逆転な展開。
本当に困りました。
困ったあげくにだした結論があります。
それはまたブログにて。
うー、1日よく考えて、だした結論です。
Commented by 卯月 at 2006-09-03 16:06 x
(T_T)それは大変ですね。

期待していた分ドカーンとショックですよねえ。
出張がなんかの拍子になくなることを祈って<コラ(-_-)
Commented by mysakuranbo at 2006-09-06 23:59
■卯月さん 大変ながらも、なんとか旅行ゲットしました。 神はみはなさなかったかしら?(笑)
by mysakuranbo | 2006-08-31 09:29 | 旅のはなし | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31